Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッション/今日のコーデはSHEIN/コンロ周りの掃除とSNSを整理

f:id:happykonatsulife:20240517154351j:image

🪴今日のコーデ🪴

トップス/SHEIN

パンツ/SHEIN

バック/スタイルオンバック

f:id:happykonatsulife:20240517154528j:image

     

f:id:happykonatsulife:20240517154541j:image

全く着こなしてない💦

だからあなたはお洒落になれないのよって言われてしまいます😫

洋服を上手に着こなすには寒いなんていってられませんよね*🥶💨*

未だにヒートテックが手放せません😭

バックの中身

f:id:happykonatsulife:20240517154819j:image

こんなに小さいバックなのに沢山入ります😄

今はお茶を持ち歩いているからこうやって仕切りがあるとかさ張らなくて良いですね🙆‍♀️

     (今日のバック)↓↓↓

梅雨に入る前にお掃除🧹⸒

f:id:happykonatsulife:20240517011556j:image

前からIHの周りが汚くて気になっていました💧

梅雨に入ると余計にベタベタしそうで嫌だから

今のうちにお掃除しました(*^^*)

古いアパートだから全くお洒落なキッチンではありません(^^;)

 

スッキリ、シンプルを意識しています^^

 

やっぱりキレイは気持ちが良い♡

f:id:happykonatsulife:20240517014614j:image

料理するの大嫌いだけどピカピカになったコンロで料理するのは新鮮ですね✨

f:id:happykonatsulife:20240517213319j:image

今日はポテトサラダと魚の煮付け🐟🍟🥔

ポテトサラダは前にYouTubeの視聴者さんから

砂糖を入れると美味しくなるよ!と教えてもらってそれからは必ず入れてます😋

(教えてくれてありがとう♡♡)

f:id:happykonatsulife:20240517213411j:image

鰤の煮付け🐟

頑張って作りました(*^^*)

味は……😱😱😱

 

そして

SNSも少しお掃除しました🧹🧹⸒

とあるYouTubeチャンネルのアカウントも削除しました(*^^*)

 

楽天room》も少しだけ整理しました^^

 

ではでは(o・・o)/👋

おやすみなさいませ🐏⸒⸒🐏⸒⸒🐏⸒⸒🌙*゚🌙*゚

 

 

※この記事の一部にPRが含まれます