Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッションブログ/今日のお出かけコーデ/岐阜県までドライブお洒落なパン屋さん

f:id:happykonatsulife:20240611153113j:image

🪴今日のコーデ🪴

トップス/ダークエンジェル

パンツ/SHEIN

バッグ/SHEIN

サンダル/TEMU

f:id:happykonatsulife:20240611153233j:image

ダークエンジェルさんで買ったチュニックなんだけど最初は【ヤバっ😨💧失敗】って思って着るのを諦めていました。

分かってはいたけど(自分の骨格に合わない)

こういうふんわりした形が好きだし、それに

色も可愛いなぁーって思って買ってしまってさ。

 

もう一回ちょうせんした。

確かに太って見えるけどやっぱり着たいからさ

ちょっと工夫して着てみることにしたんだ(*^^*)

そしたら段々良く見えてきてね(笑)

あれこれ考えながら着るのがめんどくさくなったよ~(´ε`;)

※この記事の一部にPRが含まれます

f:id:happykonatsulife:20240613221133j:image

 

好きな服と似合う服は……

全く違うよね😏😏😏

なんだかなぁ~だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

 

f:id:happykonatsulife:20240611154135j:image

幼稚園児のスモックみたいだよね🤪

まぁ(*´罒`*)それも良いでは無いか……(笑)

良くないか^^;

 

ところで今日のボディーバッグどう?

SHEINで見つけたんだけど、これがめっちゃ当たりだったんだよ👏👏👏🎯🎯🎯

お値段も1000円ちょっとだから近くのお店で買うより安いよね‼️‼️


【今日のアクセ】SHEIN

f:id:happykonatsulife:20240611154647j:image

これもSHEINで見つけた👀✨

可愛いよ♥️♥️♥️

ハートのイヤリング✨✨

色がネイビーだから大人っぽいんだよ🤭

これは200円くらいだったかな^^

またYouTubeで紹介しますね(*^^*)

【今日のバッグ】SHEIN

f:id:happykonatsulife:20240611155331j:image

リュックも楽ちんで好きだけどボディーバッグなら更にコンパクトに荷物を入れられるし

両手が自由に使えるのは◎◎◎

【今日のサンダル】TEMU

f:id:happykonatsulife:20240611155429j:image

なかなか良かった♡(*^_^*)

ちょっとアレに似てるけど🤭

f:id:happykonatsulife:20240611155544j:image

今日初めて履くんだけど歩きやすいと良いな🚶‍♀️

ヒールはそうだな👠5センチ弱くらいかな。

 

今日の朝ごはん?

f:id:happykonatsulife:20240613132843j:image

今飲んでる【青汁】あまり美味しくないけど

我慢して飲んでる😣😖😖

まだしばらく飲み続けます( т т )

 

友人の誕生日🎂ランチに

f:id:happykonatsulife:20240613133043j:image

YouTubeで紹介した

【パンの福袋】グルマンヴィタル

実店舗に来ました(^-^)🚗³₃

なかなか良い雰囲気

f:id:happykonatsulife:20240613133328j:image

ブランコや展望台もありました(*^^*)

わんちゃんや小さいお子さんと一緒に行くのも

おすすめです🤭

f:id:happykonatsulife:20240613133416j:image

平日だからか予約なしでも大丈夫でした☺️

少し待ったけどね*1

f:id:happykonatsulife:20240613133810j:image

パンの量が🍞🥖🍞🥖🍞🥖( Ꙭ)!

多かった😂食べ切れるか心配だった💦

ランチは何種類かあって私たちは

ビーフシチューを選びました😊

f:id:happykonatsulife:20240613134022j:image

私の🏠からは少し遠かったけど

1度は行ってみたかった場所だったから

来れて良かったです😊

 

久しぶりのカラオケ🎤✋

f:id:happykonatsulife:20240613134547j:image

最近バタバタしててヒトカラ行けてなくて💦

今日久しぶりに沢山歌いました(*´○`)o¶♪

楽しかった(≧∇≦)♡♡♡

 

(2024年6月14日)明日まで40%オフ

毎朝飲んでる青汁↓↓↓

f:id:happykonatsulife:20240613202747j:image

私はこれ👆🏻ちょっと苦手💧💧💧

でもせっかく購入したから頑張って全部飲み切ります。

 

 🕊️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼🕊️

(TEMU)はこちらから

※TEMUは怪しいサイトではありません😊

https://temu.to/m/ur2ulngjvt4

 

(SHEIN) 良かったらクーポン使ってね^^

クーポンコード:happylife02
お買い上げ金額4000~5,999円まではセール価格より15%OFF、6,000円以上は20%OFFが適用されます(*^^*)
利用期限:2024年6月30日

こちらから➡️  SHEIN(シーイン)

 

(楽天るーむ)

コーディネートも少しづつ載せて行きますので良かったら覗いてね♡♡♡

 

🍞𝟛今回行った(グルマンヴィタル)

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦も良かったら( ˊᵕˋ*)見てね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by kona.𝐁𝐥𝐨𝐠 (@nacchan.happy.life)

 

*1:´∀`*