Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッション/今日のコーデはダークエンジェルのゆるセットアップ

f:id:happykonatsulife:20240525104742j:image

🪴今日のコーデ🪴

ブラウス/SHEIN

セットアップ/ダークエンジェル

https://a.r10.to/hN5HEK

サンダル/SHEIN

バック/MOOMIN

🪴後ろ姿も可愛いセットアップ🪴
f:id:happykonatsulife:20240525104449j:image

 

f:id:happykonatsulife:20240525213724j:image

今日着用したのはこれ👆🏻なんだけど

かなり購入に迷いました(^^;)

ビスチェが小さかったらどうしよう❕😱

パンツの丈が長かったらどうしよ❕😱

ピチピチにならないだろうかとか……😱😱

 

そんな心配もありましたが(楽天ラソン)でクーポンも使えたし、お安くなっていたので

勢いで買ってしまいました(>_<)🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️

🧡結果 買って良かった(*^_^*)

f:id:happykonatsulife:20240525214049j:image

パンツ丈もお直し必要ないし‼️

ビスチェも大丈夫だったよー☺️

お洗濯してあと数回着てそれでも良かったら

YouTubeで紹介させて頂きます😊♡♡

 

🐧 土岐プレミアムアウトレット行ってきました🚗³₃

f:id:happykonatsulife:20240525202651j:image

f:id:happykonatsulife:20240525203300j:image

😭上手く撮れなかった📷´-

f:id:happykonatsulife:20240525203311j:image

景色が凄く綺麗だったから写真撮ったんだけど

おい、笑える🦆

全然撮れてないやんけ🤣

 

久しぶりに行ってきました- ̗̀ ☺︎ ̖́-

何年ぶりだろー

今日は凄く天気も良かった(*^_^*)

たくさん歩いたよー

f:id:happykonatsulife:20240525202808j:image

付き添いで行ったのでこれといって欲しい物はなかったんだけどFrancfrancでお弁当箱とお茶入れを買いました😋🍴🍱♬*

シンプルなお弁当箱

f:id:happykonatsulife:20240525214906j:image

今までは木製のお弁当箱を長年使用していましたがそろそろ飽きてきたので💦💦💦

Francfrancでシンプルで使いやすいお弁当箱を見つけたので購入しました(*^^*)

 

🥖美味しそうなパン屋見っけ

f:id:happykonatsulife:20240525202958j:image

お土産にパンを買いました😊

初めてのパン屋さん🍞🍞🍞

なんかお洒落なパンが沢山ありました😱

オシャレなパンって

…(´・ω・`)…なんじゃらほい

f:id:happykonatsulife:20240525203147j:image

 

※ この記事の一部にPRが含まれます

 

 

(今日のセットアップ)

 

 

🐧YouTubeちゃんねる🐧

サムネやアイコンを変えました😊

本当は【50代独身女の人生を楽しむ方法】の

チャンネル名を変えようかどうしようかずっと悩んでいましたが、しばらくは名前を変えずにいこうと思っていたら【Happy♡Life】の方も変えたくなりまして…

♡←ハートが嫌になって外したかったんだけど

【HappyLife】もなんだかしっくりこなくて💦

結局名前はそのままにしてアイコンやヘッド画像を変更しました(*^^*)

f:id:happykonatsulife:20240525105814j:image

 

ではでは👋(o・・o)/

おやすみなさいませ🐏⸒⸒🐏⸒⸒♡♡