Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

低身長50代ファッション/今日のコーデはr.p.sとSHEINの大人コーデ

f:id:happykonatsulife:20240607105642j:image

🪴今日のコーデ🪴

トップス/r.p.s

スカート/SHEIN

バッグ/MOOMIN

サンダル/SHEIN

アクセサリー/SHEIN

f:id:happykonatsulife:20240607105806j:image

 

今日は過ごしやい日だったね

f:id:happykonatsulife:20240607110032j:image

窓を開けると心地好い風でカーテンが揺らいでいました(*^^*)🍃🍃🍃

※ この記事の一部にPRが含まれます

 

今日は午後から車の車検🚗³₃

2年ってあっという間だよね💦

あーもう車検かぁー😭そんな気持ちです。

今の車は元々気に入っていなかったんだけど

なんだかんだで長く乗ってる^^;

今日の空☁️

f:id:happykonatsulife:20240607122958j:image

にゃんこ(ฅ´ω`ฅ)

f:id:happykonatsulife:20240607181042j:image

大好きなロシブに会いに来たよ♡

やっぱロシブはお姫様👑👸💍最強に美人♥️

 

今日はバナナ🍌𓏸𓈒なんちゃら

f:id:happykonatsulife:20240607181112j:image

これ飲んだ( ´∀`)σ思ったより美味しかった😋

ってか12日から発売のとなりのほうじティー

これ飲みたいなぁー🤤

f:id:happykonatsulife:20240607181359j:image

スタバで娘が美味しいよって

おすすめしてたから

買ってみた(写真右)店員さんが温めて食べても美味しいよって言ってた~~~

 

(` '‐' ´ ゞ)デハ!

またね💕︎バイバイ💕︎