50代からのお洒落と日常

好きな洋服を着て笑顔でテンションアップ!!

50代ファッション/好きな服を着よう‼️今日の主役はSHEINの花柄チュニックとアジョリーの籠バック

f:id:happykonatsulife:20240615152157j:image

🪴今日のコーデ🪴

チュニックワンピース/SHEIN

カーディガン/SHEIN

パンツ/ベルーナ

サンダル/SHEIN

バッグ/アジョリー

人と被らない花柄チュニック

f:id:happykonatsulife:20240615152337j:image

トレンドの洋服も好きだけど(๑♡∀♡๑)

今日の洋服は気分で選びました🎀

自分の中で好きなものってないですか?

私の場合は刺繍、小花柄、レース、パール、と……あとはなんだろ?

好きなアイテム(好み)は昔からほとんど変わっていません😘

 

今日のコーデは

ワンピースが花柄なのでバッグは無地でシンプルなものが合うと思ったけど、今日は何となく気分転換したくて可愛いアジョリーのバッグを合わせました😍

雨☔️止んだ

f:id:happykonatsulife:20240615152553j:image

昨日天気が悪く午後から雨が降り出したけど

今日はなんとか大丈夫みたい☺️

☁️😖🍃一応カーディガンも持って行こう。

(今日のバッグには入らない💦)

肩がけしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ペディキュア塗ったけど……

f:id:happykonatsulife:20240615152904j:image

爪も切ったしサンダル履く機会も増えるし

ペディキュア塗ったんだけど😅

なんか変だよね^^;わたし下手くそだね🤣

※ この記事の一部にPRが含まれます

 

☀️今日の朝ごはん☀️

     f:id:happykonatsulife:20240615155248j:image

ヨーグルトと青汁です^^

ヨーグルト写真撮り忘れました💦

f:id:happykonatsulife:20240615155425j:image

早く飲み終わりたい😭

やっぱり青汁苦手(´・ω・`)💧💧💧

美味しい青汁あったら教えて欲しいです( т т )

f:id:happykonatsulife:20240616194139j:image

 

 

 

YouTubeSHEIN紹介します

f:id:happykonatsulife:20240615153551j:image

まだ編集中ですが今月中にYouTubeで【SHEIN】購入品紹介をさせて頂きます☺️
f:id:happykonatsulife:20240615153549j:image

今回も(買って良かった)(失敗した)ものはっきり

わかれました^^;
f:id:happykonatsulife:20240615153553j:image

(SHEIN)でお買い物する時に少しでも

参考にして頂けると幸いです😍😍😍

 

f:id:happykonatsulife:20240615230617j:image

クロスボディバッグ付きソリッドフォンケース
16758057
https://shein.top/ncfetgp

 

【SHEIN】クーポン使ってね💕︎
クーポンコード:happylife02
4000円以上お買い物すると15%~20%OFFに

割引🈹されます😊
利用期限は6月30日までです^^

SHEIN(シーイン) ←【SALE中】

日記のようなblogを読んで下さりありがとうございます😊

今週もお疲れ様でした🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

ではでは(o・・o)/👋

🐑🐑🐑 (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*