Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代アラフィフライフ/今日の重ね着風コーデ/SHEINのレイヤードトップス

f:id:happykonatsulife:20240425143216j:image

🪴今日のコーデ🪴

トップス/SHEIN

パンツ/SHEIN

バック/ 紀ノ国屋

スニーカー/神戸レタス

SHEINレイヤード風のトップス

f:id:happykonatsulife:20240425143446j:image

SHEINはこんな感じの面白い洋服がプチプラで買えちゃいます🍀*゜

※この記事にはPRが含まれます

今日もワントーンコーデ

f:id:happykonatsulife:20240425143655j:image

全体的にカジュアルなコーデになりました😊

 紀ノ国屋の赤い模様が引き立ちますね🟥

f:id:happykonatsulife:20240425143913j:image

パンツは麻素材です(oˆ罒ˆo)

ナチュラルベージュなお色なのでなんにでも合わせやすいです✌️(*^^)v

わたしは身長が151cmしかありませんが

SHEINで買うボトムに不便を感じた事はありません😅

なぜならいつもヒールのある靴を履くからです笑    

と、いっても歳をとったせいか最近は高すぎるヒールは怖くて履けません😭

5センチ以内が丁度良いかな^^

未だに高身長の方が羨ましいです♡♡✨✨

 

SHEIN(シーイン) ←でパンツを検索

 

ダークエンジェルさん✨✨

f:id:happykonatsulife:20240425150250j:image

⬆️ シアートップスです^^

先日やっと届きました( •ᴗ• )

ここ数年シアー素材のトップスを目にすると思いますがダークエンジェルさんでも販売されていました🙂 

ピンクはちょっと失敗したかなぁ💦💦💦

上手に着こなせるか自信ないけど甘くなり過ぎないように着こなしたいですね^^;

YouTubeでまた紹介する予定です

まだ少し先になりますがシアートップスの着こなしをYouTubeで紹介させて頂きます(*^^*)

興味のある方は是非ご視聴ください😊

YouTube名→(Happy♡Life)

 

さてさて昨日から始まった楽天お買い物マラソン🛒𓈒𓂂𓏸

皆様は何か買いましたかか?

わたしは(ダークエンジェル)さんで

セットアップ(ペプラムビスチェ)のお洋服とまたまたペプラムブラウスを格安で購入しました(*^^*)

《購入しました》↓↓↓

《これも》↓↓↓^⸝⸝ɞ̴̶̷ _ ∩⸝⸝^♡

《これも買いました》↓↓↓ランキング1位🥇

ピンクを購入しました🙂

また到着しましたら紹介させて頂きますね♡♡

では今日はこの辺でバイバイ(^_^)/~~👋