Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッションブログ/今日のコーデは重ね着コーデ/ボーダー‪vs花柄

f:id:happykonatsulife:20240130132516j:image

今日のアラフィフコーデ

ブラウス/COCOMOMO

トップス/SHEIN

スカート/イーザッカマニアストアーズ

ブーツ/SHEIN

バック/ムーミン

初めて後ろ姿撮ってみた(~_~;)
f:id:happykonatsulife:20240130132513j:image

お尻デカ🍑‼️笑笑

たまにはこんなアングルも良いかな?

Instagramにまとめてコーデの写真だしてるけどいつも同じアングルで面白くないかなと思って笑😅

Instagramのコーデといつも被る
f:id:happykonatsulife:20240130132510j:image

151/48

今年からInstagram再開しようと思って

苦手だったInstagramにコーデを載せるようになりました……

ふと、翌々考えたら……(今更かい)

ここで(ブログ)コーデ載せてるやん🤣

載せてる写真も全く同じだし🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

なんで今更になって気付くのか……

まぁ洋服が好きなのは間違えないけど

もう少しInstagramには違う投稿をしてもいいんじゃないかなってそう考えたら今は何も投稿出来なくなりました💦

※記事の一部にprが含まれます

いつもコーデを中心に投稿していたから投稿に迷うことも何もなかったんだけど

これからは何を投稿してよいのかわからなくなりました💦

載せたくなれば投稿しようかな!

今日のブラウス(裏起毛)

今日のスカート(裏起毛)

 

明日も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなさい♡♡♡