Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代独身アラフィフ女子の今日の休日コーデ🙂

f:id:happykonatsulife:20240107130133j:image

今日のコーデ

今日は昨日に比べて少し寒いですね😷

風がビュービュー吹いていました🍃🌀🍃

コートを着ようか着ないかで迷います🧥🧥🧥

厚手のセーターの下に裏起毛のタートルネックを着ているのでとても暖かいです(*´˘`*)

しかし相変わらずお洒落でもなんでもない

コーディネートと言うほどではありませんが

( ̄^ ̄)ゞ今年もお洒落になりたいを意識しながら日記のようにコーデ投稿したいですm(_ _)m

今日のポイントとしてはセーターの下に裏起毛のカットソーを着込んでいます(*^^*)

  これがまた凄く暖かいのでコートなしでも全然平気なんです😌✌️

f:id:happykonatsulife:20240108070216j:image

多分これと同じだと思います😊↓↓↓

トップス/earth music&ecology

インナー/SHEIN

パンツ/SHEIN

ショルダー/MOOMIN

大好きなリトルミイ
f:id:happykonatsulife:20240107130129j:image

このショルダーバッグはプレゼントで頂きました😋少し小さめだからあまり使う出番がなかったけど今日の服装に合いそうかなって思って引っ張り出しました🙂

シンプルであまりキャラクターが主張し過ぎないのも良い( *˙ω˙*)و グッ

ワンズテラスで買ったらしい……🤔

売り切れですが参考までに↓↓↓

ムーミン[スマホポーチ]巾着スマートポーチ/赤いワンピース 北欧 https://amzn.asia/d/emosZrP

 

今年から新しいお財布👛プチプラ

f:id:happykonatsulife:20240107134014j:image

YouTubeでも話してたと思うけど今年から

新しいお財布に変えました😊

このお財布👛👛激安価格‼️確か600円くらいだったかなぁ🤔(SHEIN)

外観はそこまでプチプラに見えないけど小銭入れやカードケースのポケットがちょっと使いづらいかなぁぁぁ💦ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ

きっと作りも柔いし長持ちしないんだろうなぁー(でも大切に使うよ✨✨✨)

今まで使っていたお財布はJILLSTUART(付録)大きくて使いやすかったんだけどキリもいいことだしね(1月)

今年からはSHEINの財布だ~👛

(さていつまで使えるかな?破れないでね💦)

(財布ちゃーん♡宜しくね)

今まで使っていたお財布にありがとうと心の中で唱えてさよならしました(;_;)/~~~

  

SHEIN👆🏻(去年は沢山お世話になりました🙇‍♀️)

良かったらクーポン使ってね💕︎

クーポンコード:happylife15
割引セールでもOK👌15~20%安くなるよ~
利用期限:2024年1月30日

 

外に出たら必ず空を見上げます

f:id:happykonatsulife:20240107201657j:image

今日も無事に過ごせますように🙏🙏🙏
f:id:happykonatsulife:20240107201700j:image

大凶か?大吉か?中吉か?
f:id:happykonatsulife:20240107201653j:image

おみくじ引いたよ!😅 
あ、あ、あ、……( ´~` )

こりゃもうヤケ食いするしかない💧

        

    

今年も我慢しないで食べたい物をたべる😙
f:id:happykonatsulife:20240107201650j:image

セブンでまた甘いの買っちゃった^^;
ところでワタシって閉経してからかれこれともう3年?そんなに経ったんだね💦
同級生の友人は未だに生理があるって言ってたなぁー🤔
今年は鉄分不足で倒れないように気をつけなきゃ💦💦💦

 

※記事の一部にprが含まれます

 

今年こそはバレーパーク行きたい
f:id:happykonatsulife:20240107201704j:image

やっぱりMOOMIN(*´³`*)好きなんだよなぁ。

ほんとはMOOMINバレーパーク行きたくて行きたくてたまんないんだけど😱😱😱

ひとりで行くのも寂しいしな😢😢😢

誰か一緒にに行ってくれないかなぁ(´・ω・`)

お守りに守られて……
f:id:happykonatsulife:20240107201647j:image

ワタシは車を運転する機会が多いので

交通安全のお守りは毎年必ず手元に置くようにしています。

今年も宜しくお願いいたします(自分)

と、自分自身に。。。

 

では、では。