Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

低身長アラフィフ女子の休日コーデ♡イーザッカマニア発熱ニット/裏起毛ロングスカート

f:id:happykonatsulife:20231106092920j:image

おはようございます☁️☔️

♡今日のコーデ♡

トップス/イーザッカマニア

スカート/イーザッカマニア

ベスト/クラシカルエルフ

ショルダー/TEMU

ショートブーツ/SHEIN

f:id:happykonatsulife:20231106093147j:image

上下イーザッカマニアストアーズ

ミスマッチと思いがちなボーダーVS花柄

昔はこんな合わせ方絶対にしなかった🫠💦

YouTubeでファーベストの紹介した時になんとなく柄と柄を組み合わせて着てみたら

なんとなくOKだった笑笑

f:id:happykonatsulife:20231106093432j:image

わたしの体型ってチビだし、大胸だし、骨盤張ってるし、いかり肩だし、首短いし、足小さいし…………キリがない😭😭😭

コンプレックスだらけ^^;

特に胸としりが目立つのが昔から嫌で😫

若い頃の洋服選びのコンセプトは出っ張り体型をいかに隠すかだった^^;

だからボーダーとかほとんど着なかったんじゃないかなぁ🤔本当は着たかったけど……

ボーダーってどうしても上半身目立つからね、胸は目立つし、肩幅目立つし。

今は小さく見せるブラもあるし(昔はなかった)

体型コンプレックスも気にならなくなったから

今は好きな服を自由に着れて幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

⬆️ めっちゃきょうちょー笑笑

    🐻‍ 今日のファーベスト🐻‍


PR   プチプラ好き♡♡♡

 

    今日のニットはこれ↓↓↓


PR   大きいサイズ🙂発熱ニット

⬆️  わたしが選んだのはオフ×ブラックです。

生地は結構薄手ですね、今日は気温も高めでしたが朝はこれ一枚で丁度良かったけど日中になると暑かったです( ̄▽ ̄;)

わたしはMサイズを着用しています🙂

LサイズLLサイズ3Lとサイズも豊富‼️

今日の裏起毛ロングスカート↓↓↓

f:id:happykonatsulife:20231106154937j:image

身長152cmのわたしが履くとこんな感じです。

少し長い気もしますが(マキシ?)最近はロングスカートも定番になっているので違和感なく履けます( ´⚰︎`°。)

ただ階段の昇り降りには注意⚠️(丈ふんじゃう)

フレアな小花柄のスカートは年代問わず着用出来ますo(。・‧̫・。)o💞💭可愛い♡♡♡

PR   実は暖かいの♡♡裏起毛ロングスカート