Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

とある日の50代の楽ちんコーデ/ノアルさんのスエット素材の大人可愛いワンピース

f:id:happykonatsulife:20231030114402j:image

今日の洋服🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

ワンピース/NOAHL-ノアル

ショルダー/TEMU

ブーツ/SHEIN

エストタックでスタイルアップ

f:id:happykonatsulife:20231030114429j:image

胸の下から入ったタックのおかげで

エストがキュッと引き締まって見えます︎👍🏻

ぽっこりお腹のわたしも一安心ε-(´∀`;)ホッ

実はこのワンピを購入した一番の理由は

このスウェット素材とシンプルな形が好きで選んでみました(普通の理由です🙏💦)

お色も落ち着いたオートミール😍♡♡

真っ白だと少し抵抗あるけどこのワンピの色

凄く絶妙なんです(伝わらないかな……)

部屋着にするにはもったいないから外出着と

部屋着と兼用で着用しよう❤️

 

f:id:happykonatsulife:20231030114735j:image

ぽわん袖がめっちゃ可愛い♡♡♡

TEMUの激安リングも引き立つ??💍💍💍

TEMUさんの商品はYouTubeでも沢山紹介していまーす^^

(Happy♡Life)で観てください😊

大人カジュアルに着たい!

f:id:happykonatsulife:20231030114743j:image

トレーナーのようなスウェットのような生地なのでお洗濯も気を遣わずジャブジャブ洗えます☀️☀️☀️🧺🧼

 

けどちょっと残念(´・ω・`)

私が購入した時は裏起毛がなかったのよね💦

寒くなってからも着たいしなぁ🤔🤔🤔

やっぱり冬は裏起毛がいいしなぁ。。。

迷う😑💭


PR   裏起毛登場✨✨やっぱり欲しいな♡

f:id:happykonatsulife:20231104214652j:image

  


PR  ‪ノアルさんのお洋服✨ぜーんぶ可愛い過ぎ♡

 

◻️ NOAHL-ノアル- ◻️
【シークレットクーポン】対象商品全て70%OFFSALE
https://r.rakuten.co.jp/a366hBcqcevAa764dD93kbmn?mpe=247

有効期間

2023/11/04 20:00 ~ 2023/11/11 01:59

滅多に食べれない栗きんとん

f:id:happykonatsulife:20231106160657j:image

すやの栗きんとん🌰頂きました嬉し〜
f:id:happykonatsulife:20231106160650j:image

栗きんとんやスイートポテト大好き♥️
f:id:happykonatsulife:20231106160654j:image

賞味期限早いから早くたべちゃわないとね😅

久しぶりのkarin🍎🍊🍈🍉🍇

f:id:happykonatsulife:20231106160928j:image

なかなか飲めない😭やっと飲めた😭

f:id:happykonatsulife:20231106161043j:image

かぼちゃミルク🎃美味しかったよ

お洋服一枚で気持ちが変わる♡♡♡

素敵な一日をお過ごしください(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋