Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

アラフィフファッションブログ/今日のワンピースはTEMUです!

f:id:happykonatsulife:20231011214929j:image

今日の休日ファッション‼️

ワンピース/TEMU

以上です笑笑
f:id:happykonatsulife:20231011214932j:image

少し前に注文していたTEMUさんのワンピース

どっちも楽ちんなんだけど今日はの気分🤣

だったのでチェック柄のワンピースを着ました

TEMUさんは雑貨やアクセサリーなんかは何度も購入した事があるんだけど洋服を買うのは初めてだったのよ( ̄▽ ̄;)

海外通販だからちょっと勇気いったわー

まぁSHEINもTEMUさんも似たり寄ったりなんだけどね💦

YouTubeでも紹介するね(*^^*)

洋服大好きな人には観て欲しいな😍😍

 

これ↓↓↓やっと見つけた👀

f:id:happykonatsulife:20231011220016j:image

このお菓子見たことある人いるかなぁ🤔

ずっと探してたんだけど見つからなくてね💦

そしたらいつも行くドラッグストアで

売ってたんよね♥️

f:id:happykonatsulife:20231011220204j:image

三幸製菓って結構有名ダヨネ(σ•̀ᴗ•́)σ

これほんと美味しいから見つけたら

買ってみてください👀💕

 

寒くなってきたから

風邪ひかないようにね😷😷😷

ではでは……

おやすみなさい(:3[____]

 

また可愛い洋服や素敵な洋服(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

見つけたら紹介させて頂きますね💕︎💕︎💕︎

f:id:happykonatsulife:20231011221000j:image

これなんだと思いますか( ˙▿˙ )☝↓↓↓

ペンライト🔦じゃないよ~

パワーバンクだよ(モバイルバッテリー)

これね、懐中電灯にもなるんだよ‼️

TEMUさんで見つけて即購入したのよ。


f:id:happykonatsulife:20231011220954j:image

(TEMU)こちらから

https://temu.to/m/ur2ulngjvt4

(クーポンコード)apn77659