Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

2023年!最後の正月休み🎍アラフィフ日記/今日のコーディネートSHEINのワンピース

f:id:happykonatsulife:20230104122740j:image

今日のコーディネート

f:id:happykonatsulife:20230104122925j:image

🪞鏡が汚れています🪞

ワンピースにホコリがついているように見えますが鏡のホコリです🙇🏻‍♀️💦

そういえば引っ越しの手前、去年は何一つ大掃除らしい事はしなかったなぁー。

 

今日のワンピースとバッグ

f:id:happykonatsulife:20230104125518j:image
f:id:happykonatsulife:20230104125522j:image

バッグもワンピースもSHEINです🍀*゜

ワンピースは深いカーキ色でゆったり着れます、形も綺麗なので気に入りました💓💞

何より今回SHEINで注文した中での一番のお気に入りは今日手に持っているクマ柄のバッグかも知れない(ó㉨ò)ノ♡

このバッグ600円もしないのに、結構クオリティも高めだったりします(*^^*)

素材が麻みたいな?ちょっと変わっているかもしれないけどオールシーズン使えそう😄

 

今日着ているワンピースやその他の洋服も

YouTubeでまた紹介させて頂きます😋

概要欄に専用クーポンも貼っていますよ~❣️

チャンネル名【Happy♡Life】

f:id:happykonatsulife:20230104123704j:image

トレンドアイテム60万点以上 | ファッションブランド【SHEIN】

 

 

一人暮らしだからかお正月らしくない三賀日を過ごしました😭

今日は早いものでもう4日‼️

明日から仕事が始まります(૭ ᐕ)૭

f:id:happykonatsulife:20230104124009j:image

一人暮らしの強い味方💪💪💪

餅焼くだけで美味しいぜんざいが食べれます♡
f:id:happykonatsulife:20230104124012j:image

 

 

今日はBOY(腐れ縁)が引っ越しのお手伝いをしてくれます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

【2人共】明日から仕事だから無理は禁物🙋

ほどほどに体を動かすだけにしないと痛い目にあいそう😵‍💫💦

【ゆったり】でいいよね。

久しぶりにCoCo壱番屋‼️

f:id:happykonatsulife:20230104201758j:image

【SHEIN】はこちらから↓↓↓

    トレンドアイテム60万点以上 | ファッションブランド【SHEIN】

それでは*˙︶˙*)ノ"

素敵な一日をお過ごしください🍀

 

※この記事には一部PRが含まれます