Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

季節の変わり目で体調不良😭日曜日の五十路コーデ

f:id:happykonatsulife:20231007132617j:image

苦手だったパンツを履く💧

最近パンツコーデにハマっているかも。。

おしりの大きい私はどうしても苦手だった💦

もちろんこの年になっても体型は気にするけど

若い頃よりはどうでも良くなった🌱🌱🌱

だんだんと人の目を気にしなくなった、それは良のか悪いのか謎だが🐷🐮🐷🐮

 

洋服というものは自分のハードルを上げる事ではなく自分のテンションを上げる

ということなのだ⤴︎⤴︎⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

 

季節の変わり目🌸🌻🍂❄

そういえば10月に入ってエアロバイク

サボってるなぁー😂😂😂

やらんといかん、やらんといかん。

そう思っているけど、体が言うこと聞かないの

ほんと言い訳だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

 

大好きなウィリアム・モリス

f:id:happykonatsulife:20231008085528j:image

先日Seriaでまた買ってしまった/(-_-)\

ピンクの👆🏻ペットボトルみたいなやつ、前から欲しかったけど売っていなくてね。

やっと見つけたン…だ…💎✨✋

だから買ってしまった💕︎

 

 

昨日また私の病みが訪れてしまって、眠れなくなっちゃってね、ボーイ(腐れ縁)が深夜まで私の病みに付き合ってくれて、ほんといつも感謝してる😊

私も勢いもあって呑んだから朝起きるの辛かった😮´-😮´-

 

周りの人を大切に感謝(ㅅ´꒳` )だね♡♡

f:id:happykonatsulife:20231008091839p:image

 

おやすみなさい(:3[____]

ではでは🙂

またね~👋🏻‪

 

 

楽天購入激安福袋♡♡

f:id:happykonatsulife:20231008223411j:image

到着しています(*^^*)

体調悪いから明日も動画撮れそうにないかな😭

早く元気になってまた色々と動画で紹介させて頂きますね😄

 

最近の一番お気に入り😍

f:id:happykonatsulife:20231008223610j:image

もうね、スマートウォッチが気に入りすぎて

色々カスタマイズして楽しんでるよ♡♡

 

PR

今では手放せなくなったスマートウォッチ🐧