Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッション/今日のコーデはゆったりサロペット

    f:id:happykonatsulife:20231002222406j:image

今日の秋🍁コーデ🎃🍁🍄🌰

トップス/ロペピクニック

サロペット/楽天

バック/ムーミンムック

サンダル/SHEIN

f:id:happykonatsulife:20231002222545j:image

⬆️顔白くない???

フィルターかけすぎかな、気を付けます🙇‍♂️

ところで最近サロペット着る機会が多くなってきたんだけど今日のサロペットは生地が少し厚手だったから暑い夏は着たくなかったんだ💦

ここんとこ、ちょっと涼しくなってきたからね

また着ちゃったwww

身長低いわたしでも大丈夫だよぉ〰️

 

今日はお休みです🙂

就業時間が短くなってから心も体もだいぶ落ち着いてきました。

私生活では色々と変化があり

一人では絶対にムリだった事や、人の助けが必要な時にいつも手を差し伸べてくれた身の回りの人達に感謝の気持ちでいっぱいです(ㅅ´꒳` )

人は一人では(独り)生きられない

身をもって感じました。

 

最近好きな言葉があります↓↓↓

生きてるだけで丸儲け

⬆️字はあってますかね?😮´-

 

生きていたら良い事も必ずあるから!

もう、死にたいなんて思うのは辞めにしよう。

生きる希望

苦しさの方がまだ上だけどもう少し頑張れば

それを乗り越えられるかもしれない。

そう思って乗り切りたい

 

常滑イオン

f:id:happykonatsulife:20231002225218j:image

やっぱり平日は最高(*`ω´)b

フードコートもガラガラ〰️

銀だこ🐙食べたけどやっぱりラ・ムーの

たこ焼きの方が好きだわー♡♡

f:id:happykonatsulife:20231002225155j:image

味噌煮込みうどん

f:id:happykonatsulife:20231002225308j:image

ゴンチャ

f:id:happykonatsulife:20231002225443j:image

右▶︎私が飲んだ方!あ~~~名前なんだっけ。

アールグレイなんちゃらかんちゃら🙇‍♂️

おすすめしたいのに名前わすれた(−_−;) 

 


わたしと同じサロペットですね🍀 ̖́-🍀 ̖́-🍀 ̖́-

※記事の一部にはPRが含まれます


レビューばっちりのサロペット🍀✨🍀💎✨

YouTubeで秋の1週間コーデ🎃🍁🍄🌰

配信予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今週から動画撮りまーす👍

 

ではでは👋(*>∀<)ノ))またねー

おやすみなさい🌙*゚