Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

アラフィフ独身女!今日のお仕事コーデは大好きアーノルドパーマーのシャツワンピースにベスト!

f:id:happykonatsulife:20211028125957j:image

今日のコーデ

f:id:happykonatsulife:20211028130151j:image

ルゥデルゥのベストはチェック柄❣️

ベストというと無地が多いと思うんだけど

チェック柄ってあまり着てる人見ないよね?

当時これを見た時は一目惚れしたのよ😳💓💘

f:id:happykonatsulife:20211028130419j:image

アーノルドパーマーのシャツワンピースもかなり前に購入したんだけど、これも今の季節になると良く着ます(^^)

  

凄く気に入っています‼️

f:id:happykonatsulife:20211028130545j:image

 

で、今日仕事の帰りにイオンモール行ってブラブラしていたら、またまた可愛い洋服見つけましたwww👓👕👖👓👟

※この記事は一部PRが含まれます

【honeysハニーズ】MOOMIN♡♡

☝️上のワンピースは売っていませんでした😢

 

👇下のパーカーは店頭に置いてありました😃けどゆったり着たいからどうしてもLサイズが良かったんだけど欲しいサイズがなくて残念💦