Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

今日のアラフィフファッション 50代低身長 休日コーデ

f:id:happykonatsulife:20230926101151j:image

今日のコーデ

シースルーブラウス/r.p.s

サロペット/楽天市場

ショルダーバッグ/クリスチャン オリビエ

サンダル/SHEIN

ベスト/SHEIN

サングラス🕶/GU

時計⌚️/Fanonon

👆🏻サングラス、時計🕶⌚️(おまけ)

f:id:happykonatsulife:20230926101607j:image

身長152センチ体重47キロ

『実際152ありませんがめんどくさいので

四捨五入💧』

頑張ってこの体重を維持しています🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

    

楽天1位🥇🥇🥇可愛いサロペット♡

今日来ているサロペットは数年前に楽天で買いました🙂

サロペットやワンピース大好きなんだけど身長が低いから注文して到着するまで着丈が長かったらどうしよう❕😱どうしよう❕😱っていつも不安だったりします😥

このサロペットは肩紐調節したら身長低い私でも大丈夫でした(*^^*)良かった♡♡

ただ👆🏻写真のように私は着ません🤗

なんかわかんないけどフリルが前にきた方が可愛いんだよね、そう思うのは多分私だけかな?

 

洋服着るのが楽しい♥️

f:id:happykonatsulife:20230926102049j:image

秋を感じるコーデ🎃🍁🍄🌰

サロペットも真夏は暑苦しいけどこれから涼しくなってきたらガンガン着たいですね(*^^*)

 

久しぶりのラ・ムー

f:id:happykonatsulife:20230928222603j:image

パクパク(๑´ㅂ`๑)のたこ焼き🐙🐙🐙

中がトロっとして美味しい、大好き♡
f:id:happykonatsulife:20230928222606j:image

今日は友人とカラオケ🎤🎤🎤

お昼はラ・ムーで買ってきたパンとたこ焼き✌️

滅多に着ないチャイナ服🤣

f:id:happykonatsulife:20230928222838j:image

この日の為にまぁちゃんも私も振り付けの練習頑張って覚えました✋

YouTubeのカラオケチャンネルで

いつか配信します『いつか多分』

※記事内容の一部にPRを含みます