Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッションブログ/今日の春コーデ/パールデニムカジュアルコーデ

f:id:happykonatsulife:20240421113412j:image

🌳今日のコーデ🌳

トップス/ユニクロ

デニム/O.S.K

ショルダー/ムーミン

靴/神戸レタス

f:id:happykonatsulife:20240421113409j:image

今日は一日中雨でした☔️☔️☔️

気温も下がりはさ肌寒い一日でした。

半袖を着ている人もいればコートを着ている人もいました。

なんか人それぞれ何だなぁって、ぼんやり(⌒_>⌒)。o〇ボンヤリ

 

《今日のご飯》簡単に済ませました🍚↓↓↓

ビューティー定期便に入っていた

ペペロンチーノ🍝🍝🍝

f:id:happykonatsulife:20240421114001j:image

パスタさえあれば食べられます(*^^*)

ペペロンチーノはまぁまぁ美味しかったけど

もうひとつのカルボナーラはあまり……‪💧‬

でした😭😭😭

正直ですみません(;_;)

カルボナーラ🍝↓↓↓

f:id:happykonatsulife:20240421210451j:image

昔自分でカルボナーラを作って食べた事があって我ながら美味しかったのを思い出しました😋

やっぱりレトルトってあまり期待しちゃいかんのかな💦💦💦

※記事の一部にPRが含まれます

VTコスメティックス刺す美容針

f:id:happykonatsulife:20240421210845j:image

少し前にも(リードルショット)刺す美容液を

YouTubeで紹介しました(#´ᗜ`#)

今回はリードルショットに加えて凄い商品も

紹介させて頂きます😊

(凄いと思うのは私だけかも……‪💧‬)

わたしは美容に疎いのでこんなのあるんだァ👀と、びっくりした商品がありました😳

良かったらYouTube観てね💕︎💕︎💕︎

(Happy♡Life)

 

ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

おやすみなさいませ🐏⸒⸒🌳🌳🌳🌙*゚🌙*゚

 

 

神戸レタス神戸レタス

 

《今日のデニム》↓↓↓(半額クーポン)