Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

今日のアラフィフコーデ/SOWANさんの優しい肌着が届きました☺️

f:id:happykonatsulife:20231019212716j:image

今日も暑かった💦💦

トップス/ラジエム

リネンパンツ/SHEIN

ブーツ/SHEIN

バック/SHEIN

f:id:happykonatsulife:20231019215349j:image

👆🏻ネコ柄ニットの可愛いバック♡♡

f:id:happykonatsulife:20231019215432j:image

TEMUで買えなかったブーツがSHEINにあったからまよわずポチりました︎‪🫶🏻❤️‍🔥

このブーツめっちゃ可愛い*1

     SHEIN(シーイン) ↓↓↓

     

2000円くらいかな?🥾🤍ヒールは測ってないからわからないけど多分6~7cmくらいかな?

600円くらいかな?🐈🐾

今日履いたパンツはビスコースとリネン素材で履きやすかったです(*^^*)

身長152cmでブーツと合わせて履いています☺️

丈感はスニーカー履いてもでも大丈夫かも。

エストゴムで楽チン‼️

良かったらクーポン使ってください♡♡

クーポンコード:happylife15
お買い上げ金額1~5,999円まではセール価格より15%OFF、6,000円以上は20%OFFになるよ🙂
クーポン利用期限:12月31日

f:id:happykonatsulife:20231019220829j:image

今日も昨日に引き続き暑かったですね🥵

朝が寒いからどうしても厚着してしまい、仕事終わる頃には汗ばんでしまいます(т-т)

仕事を午前中で終えて帰宅してシャワー浴びて

着替えてまた出かけて。。

最近色々考える事があり過ぎて頭がいっぱい……

自分で自分を追い込んでる?そう願っていたのは自分のはずなのに……

次から次へと事務作業が増えてちょっと疲れたり、最近は気持ちに余裕が出てきたからなのか考え方が少しづつ変わってきているような気もします🤔

仕事の量もセーブしようかな。。

f:id:happykonatsulife:20231019221108j:image

娘が妊娠してからやたらと妊婦向けの下着やらアイテムやらに目がいくようになりました👀

👆🏻こちらの商品も妊婦さんでも使用出来る商品なんだよね、もちろんそうではない人も着用出来たり‼️先ずは自分で使用してみようかな。

    

 大人から赤ちゃん妊婦まで肌想いの下着屋さん👇🏻


PR   日本製 シルクが入った腹巻き

 

今日のトップス‼️

f:id:happykonatsulife:20231019222551j:image

このトップス(。ᵕᴗᵕ。)一目惚れだった😍💘

半額クーポン出てたから迷わず買ってみたんだけどわたしには少し大きかったんです😅

ちょっと失敗( ˟ ⌑ ˟ )しちゃいました💦

わたしのように小柄な人にはちょっと作りが大きいかもしれません😵‍💫🌀´-

デザインは好きなのに残念でした‪💧‬

昔から好きなショップ(ラジエム)↓↓↓


PR   (10月31日まで)半額クーポン♡♡うれぴー

 

明日はまたまた天気が良いみたいだねയꕤ

秋晴れだね🐿🌰🍁🍂

この時期は乾燥もするし紫外線も結構あるから気をつけたいですね💦💦💦

さてさて今日も寝る前にYouTube松本清張のドラマでも観ながら眠りにつこうと思います😴

 

ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

good night…✴︎🌙.°

 

 

 

*1:o(。・ω・。)o