Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

アラフィフ独身女の休日の洋服とコメダでサンドイッチ🥪

f:id:happykonatsulife:20231018162524j:image

今日の洋服は。

トップス/Nissen

スキニーパンツ/しまむーら

くつ/しまむーら

バック/SHEIN

f:id:happykonatsulife:20231018164653j:image

このバック可愛いと思うのは私だけなのかな😭

娘にもボーイにも不評だった(><)

50のババが持つからおかしいと言いたいのだろうか??

私はやっぱりセンスが悪いのだろうなぁ🤔

まっ、、、いいわ。。わすれようぜい。

 

今日のランチ(コメダ珈琲☕️)

f:id:happykonatsulife:20231018163057j:image

今日久しぶりにしまむーらに行きました🙋‍♀️

相変わらずお客さん多いね💦

店内フラフラみてたらリトルミイのクッションとか靴とか売ってた〰️😵😵😵

(´・д・`)( ꒪Д꒪)ヤバ…(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )ホスィ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

いかんいかん。今日は娘の洋服を買う為に来たんだぞと言い聞かせ我慢しました😖

急いでラーメン作った🍜

f:id:happykonatsulife:20231018203912j:image

チャーシューじゃないよ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

ベーコンなのだよ🥓🥓

ラーメンとベーコンって以外に合うのね。

出来ればチャーシューのが良いけどさ。。。

明日の夕飯何にしようかな(т-т)

考えるだけでうんざり😑🌀

 

ではでは👋(*>∀<)ノ))またねー

good night…✴︎🌙.°