Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

アラフィフ独身女のなんでもない日常日記

f:id:happykonatsulife:20231021110547j:image

車から降りて空を見上げると☁️☁️☁️

曇ってる、今にも雨が降り出しそう☔️

今日は仕事の合間時間があったので

ブログ書いています。

焼き芋の季節だね🍠🍂

スーパー行くとお芋が売ってるよね、毎回買おうか買わないでおこうか迷って、結局買わないで帰ってしまう。

食べたい気持ちはあっても料理する気分にはなれない^^;

なら出来上がったお芋買った方が良いかなって👌

f:id:happykonatsulife:20231021111003j:image

セブンイレブンで買ってみた

寒くなると肉まんが食べたくなるわたし。

小腹が空いたので肉まん食べようと思っていたら🍠🍠🍠の肉まん?あんまん?

なんだ?名前忘れた( ̄▽ ̄;)

一番上の段にあった(🍠•᎑•🍠)まん。

f:id:happykonatsulife:20231021111340j:image

期待をし過ぎてしまった💦

リピは無い✋(^-^)かな。。。

セブンさんごめんなさい🙏

やっぱりサツマイモはそのままで食べるのが

一番⭕️😊👌(🍠•᎑•🍠)

いつものアールグレイ

f:id:happykonatsulife:20231021111646j:image

たまには冒険しようぜ!

洋服は冒険するくせに飲み物だけは

昔から冒険出来ない(´;ω;`)

炭酸とか甘いジュースがもっと飲めたら🍹𓈒𓂂𓏸

良いのになあって。。。

またかよのTEMU

f:id:happykonatsulife:20231021111926j:image

またTEMU買ったーヾ(*´∀`*)ノ

全部100円以下笑笑

購入する度クーポンが貯まるからどんどん

消費しています。。。

無駄な物は買わないようにしなきゃね☆。.:*・゜

PR《TEMUって何?》↓↓↓

https://temu.to/m/ur2ulngjvt4

《好きな物が見つかったら使ってね》

クーポン▶︎apn77659

 
購入した物はYouTubeで紹介するね(*^^*)

そうそうTiktokライブのお誘いがあり、またやろうかなぁって暫く悩んだけどふわっちもツイキャスも中途半端に終わってたし、きっとTiktokライブも中途半端に終わるような気がしてやらない事にしたんだよね、気が変わったらまたやるけどね(懲りない人)

やっぱり私はYouTubeが好き

f:id:happykonatsulife:20231021214117j:image

久しぶりにCoCo壱食べましたΨ( 'ч' ☆)

あれ?CoCo壱ってこんなに美味しかった?

今日はすごく美味しく感じました✨✨✨

 

明日もまた寒くなるのかな😖🍃

ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

good night…✴︎🌙.°

※PR