Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代小柄ファッション/ユニクロのチェックネルパンツコーデ

f:id:happykonatsulife:20231027182302j:image

トップス/ラジエム

パンツ/ユニクロ

バッグ&ブーツ/SHEIN

小柄だけどパンツ履きたくなる

⬆️ 写真  口角レンズ様々ですね(*^^*)

実際の身長より高く見える気がする💦

f:id:happykonatsulife:20231027182748j:image

身長低いからってパンツ履くの嫌がったり、お尻が大きいこと気にしてパンツ履くの遠ざけたり昔から洋服好きなくせに自分が着る服には

白黒はっきりさせてたと思う🤔

      《今日のトップス》↓↓↓


PR    ⬆️正直あまりレビュー良くないです😢

ユニクロってやっぱり神❣️

わたしより小柄な友人とたまにGUやユニクロに一緒に行くんだけどその子とは洋服のセンスもそっくりで今日履いてるユニクロのネルパンツも被ってた🤣

ユニクロネルパンツ 1290円  

まだ値下げしてた~

f:id:happykonatsulife:20231028230113j:image

 

チェック柄って低身長さんにはちょっと微妙?

難しいと言うか……

目線が(チェック柄)下にいきやすいから

これもまた微妙*1と思いがちなんだけど

このユニクロパンツ形がキレイなんだよね😍

足がスラッと見えるから好き(*^ω^*)

何が言いたいかというと

低身長さんにもおすすめ

f:id:happykonatsulife:20231028110329j:image

相変わらず寝れたり寝れなかったり

f:id:happykonatsulife:20231028104733j:image

自分では健康のつもりでいた……

けど、本当は私って健康じゃないのかなぁ?

なんてたまに不安になる。

昨日(正確には今日の深夜)

いつものように深夜何度もトイレに行き

尿が急に出なくなって、子宮が一瞬締め付けられる感覚で顔が青ざめた、また不安になる。

一度膀胱炎になった事があるのであの膀胱炎の恐ろしさは二度と経験したくはない😭

そんな事ばかり考えながら深夜のトイレに何十分といたから、おかげで今日も睡眠不足💦

尿のはなしとは関係ないけど

f:id:happykonatsulife:20231028105011j:image

今日の朝血中酸素測ってみた💦

97%平均値で安心😌

正常値で99~96%と言われています。

体に疾患があったり体調不良などを起こしていると数値が低下することがあり、体調を評価する上で非常に重要な数値なのです。

健康には十分きをつけようね!

と、いいつつめっちゃ脂っこい肉食べた~

今日は娘達と焼肉行ってきました🙂

f:id:happykonatsulife:20231028214654j:image

絶対頼むやつ↓↓↓↓↓↓🍠࿐✩.˚ 

f:id:happykonatsulife:20231028214740j:image

腹いっぱい食べました~😋🍴✨

世は満足じゃ~🤴🤴🤴

 

ではでは👋(*>∀<)ノ))またねー

おやすみなさい♡♡♡

 

楽天るーむ》  たまに更新しています✨️

    

 

 

 

 

*1:~°-°~