Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

今日のアラフィフファッション/お仕事コーデ

f:id:happykonatsulife:20231012132531j:image

おはようございます☀️

と、言ってますがいつもブログを書くのは

いつも夕方か夜なんですよね(^_^;)

コーデの写真は仕事に行く前に撮る時もあれば

お昼に帰って撮る時もあります📷📸

f:id:happykonatsulife:20231012132817j:image

今日のコーデ♡

トップス/earth music&ecology

スカート/楽天(福袋)

リュックサック/ムーミンむっく

くつ/しまむら

earth music&ecologyのデニムシャツはかなり前のものなんですね、昔と体型が変わったのか?

それともデザイン?規格が変わったのか?

今の体型に合わない気がします🤔🤔🤔

洋服ってできるだけ長く着たいけど、どうしても時代の変化で形とかサイズ感が変わってしまうから数年前のお気に入りだった洋服を久しぶりに着たりするとアレ?ってなったり😭

そんなんで結局処分しちゃったりしてね💦

なんだかなぁー(´❛-❛`)って思ったり。。。

 

だから私は長く着れなくても良いからプチプラの洋服を沢山着たいと思ってしまう🥺

洋服の好みや価値観なんかは人それぞれだから

好きな洋服を着てテンション上がるなんて最高だと思っています👍(ง ˙ω˙)ว♪

 

時々考えるんだけど

60歳になった私はファッションを楽しめているのだろうかってね😎

f:id:happykonatsulife:20231012185003j:image

カッコイイアラ還になっているのかな?

可愛いアラ還になっているのかな?

孫ちゃんに可愛いばあちゃんだねって言われたいなぁー(๑♡∀♡๑)

 

いづれにせよそれまでは健康でいなくちゃね💦

 

さてさて、今日もちゃんと

エアロバイクやりましたよ😊✌️

f:id:happykonatsulife:20231012134324j:image

ずーっとサボっちゃっていたエアロバイク‼️

久しぶりにさいかいした時は30分でヘトヘトになってしまったけど꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

次の日にはもう体が思い出してくれたのか

1時間余裕でした✌️(*^^)v

また無理すると続かないから自分のペースで

やり続けたいと思います。

   健康第一🏅🎗


PR    わたしが使用するエアロバイク🙂

ビューティ定期便届いた- ̗̀📦 ̖́-

f:id:happykonatsulife:20231012134359j:image

そして2ヶ月毎に届く定期便が届きました🎁

何気に楽しみにしてます😊

今回はいつもより内容が少なめ(´・ω・`)

けど、クレンジングとクレイパックが入っていて有難かったです♡♡

f:id:happykonatsulife:20231012134638j:image

YouTubeで紹介するね(*^^*)

ビューティ定期便もベーミアさんも

編集が終わったら動画アップするので

良かったら観てね💕︎💕︎💕︎

 

ではでは👋(*>∀<)ノ))またねー