Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

低身長アラフィフ女の今日の洋服【メチャカリ】

f:id:happykonatsulife:20211026150659j:image

🎀今日の洋服🎀

f:id:happykonatsulife:20211026150653j:image

メチャカリで借りたアメリカンホリック

セーター‼️

今回初めて借りた3着の中で1番気に入っていました(*^^*)

でも昨日返却をしてしまったのでなんだか

少し名残惜しい気持ちです💦

仕事に行くには丁度良い‼️❓

裾のフリフリもブラックなら

主張し過ぎないしね(*^^*)
f:id:happykonatsulife:20211026150702j:image

今日は久しぶりに小さいネックレスをつけました。

私は金属アレルギーなのでほとんどネックレスはしないのですがメチャカリで洋服を借りてからはネックレスをつける機会がとても増えました(Ŏ艸Ŏ)

YouTubeでも洋服🎀3点紹介させて頂きましたwww👓

 

f:id:happykonatsulife:20211026151626j:image

この☝️ブルゾンは選んだのはちょっと

失敗でした……(ノ_<。)
f:id:happykonatsulife:20211026151620j:image

この☝️ニットは着心地が凄く良かったです♡♡
f:id:happykonatsulife:20211026151623j:image

大雑把な私【典型的O型人間】

適当に畳んで袋に入れますwww
f:id:happykonatsulife:20211026151615j:image

元の袋に戻してあとは宅配便の方が

家まで引取りに来てくれるのを待つだけ😃
f:id:happykonatsulife:20211026151617j:image

 

f:id:happykonatsulife:20211026175328j:image

そしてまた今月も可愛いお花が届きました(*^^*)

今月はハロウィン🎃ということで

パッケージも可愛いかったです😄

f:id:happykonatsulife:20211026181113j:image

【毎月可愛いお花が自宅に届く】

🔻⸜🌷︎⸝‍お花の定期便⸜🌷︎⸝‍🔻

https://s10.aspservice.jp/teamk/link.php?i=pgratf0hlt5s&m=mgrh1syf3fis

 

また洋服が到着しましたら紹介させて

頂きますね~(✿˘艸˘✿)

※この記事は一部PRが含まれます