Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

アラフィフコーデ今日の休日ファッション!TEMUティームーのバッグ

f:id:happykonatsulife:20230828141203j:image

今日のコーデ

トップス/インデックス

スカート/楽天

サンダル/SHEIN

バッグ/TEMUティームー

最近TEMUにハマってる?

自分でもTEMUで無駄遣いしてる?

ありゃりゃ🫣

はい🙋‍♀️

そう思っています(*^^*)💦

なのでしばらくはTEMUでお買い物は🛍.。o

お預けですね💦

f:id:happykonatsulife:20230828141511j:image

けどTEMUさんなかなか良いかも……

SHEINとはどうしても比較してしまうけど😅

TEMUさんもこれからSHEINみたいにどんどん日本にも広まってくるんじゃないかな?

YouTubeでもTEMUさんの商品紹介しているので観てみてね~

 

YouTubeで紹介しますね♡♡

【TEMU】 👈ティームーと読むのかな?

 

f:id:happykonatsulife:20230828141739j:image

ヘアアクセサリーも可愛いですね💕︎

プチプラで販売されています(๑♡∀♡๑)

f:id:happykonatsulife:20230828143845j:image

可愛いでしょ( ´∀`)🩷🩷🩷

こんなに可愛いのに今日付けるの忘れた💦

今日みたいなシンプルなトップスに絶対映えるよね~^^

f:id:happykonatsulife:20230828141825j:image

今回は少し珍しいヘアアクセサリーを買ってみたけど付け方間違えてる?

ゴムが見えちゃってなんか変だね^^;

TEMUさんで楽しくお買い物🛍

最近カラオケも行けてないし、ストレス発散を買い物で解消していました^^;

気持ちよく買い物出来て満足( ¯﹀¯ )

 

米人気No.1の総合EC!お探しのものが何でも見つかる【Temuティームー】

↓↓↓欲しい物が見つかると良いね💕︎

  

👆🏻気になったら是非チェック✓...してみてね✨

 

(*´∇`)ノ ではでは~

またね💕︎💕︎💕︎

 

good night…✴︎🌙.°

 

 

※この記事には一部PRが含まれます