Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

今日のアラフィフコーデはCOCOMOMOさんの裏起毛ワンピース

f:id:happykonatsulife:20240127111441j:image

今日のコーデ

ワンピース/COCOMOMO

インナー/r.p.s

ブーツ/SHEIN(シーイン)

      

身長151.48

f:id:happykonatsulife:20240127113318j:image

朝アレクサから聞いた今日の予想最高気温13℃

最低気温は相変わらず低いけど日中はそんなに寒くなかったからやっぱり今日もコートいらないね✌️✌️コートって着てると暖かいけど結局何かと荷物になっちゃうから‪‪💦‬⛄️

f:id:happykonatsulife:20240127113641j:image

裏起毛ヤバい😱神ですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

f:id:happykonatsulife:20240127112057j:image

足元マット変えました😊裏側にちゃんと滑り止めも付いていて100円は神だ😇✨💕

※この記事の一部にはprが含まれます

Seriaありがとう😊

久しぶりの中華料理✨✨

f:id:happykonatsulife:20240127212202j:image

餃子の王将って中華料理だよね?

中華料理なんて滅多に食べないから🤭♡

あ、でもこの間さぁ冷凍餃子(餃子の王将)

食べたけど、やっぱりお店で食べる餃子🥟

は美味いだよね(σ•̀ᴗ•́)σ

   

今日のワンピース^^

そろそろクレイパックがなくなりそうだったから楽天ファンケルの泥ジェル洗顔買ってみました(*^ω^*) 

パックもマッサージも出来るんだって😍

買ったのはこれだよ↓↓↓

使うの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

それじゃあばいせな〜。.*🌙

ではでは👋おやすみなさい。