Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代今日のコーデ/GRLの裏起毛フレアワンピース

f:id:happykonatsulife:20231201190143j:image

今日のコーデ♡綺麗なトイレで📸

笑またいつものワンピース🤣🤣🤣

どんだけ気に入ってんねん💧💧💧

いや、だってさコート着る程寒くないし、それにワンピースって動きやすいからさ😘

このGRLのワンピースね、すごく可愛いんだけど安いだけあって(2999円)

だんだん毛玉🧶🧶🧶

出来て‪| ˙꒳¯ )‬きちゃったのよね😭

だからボロボロになるまで着てやるぞーみたいなね、そんな感じでワタシなりに愛着あるの💕︎

※この記事にはPRが含まれます

🕊🍀.∘本日中クーポンで2192円

あまりに裏起毛ワンピが気に入ったのでGRLで

リピしようか迷ったけどGRLのは着用して直ぐに毛玉がつきはじめたからリピやめました✋

そこで楽天60%オフの可愛いワンピース

(もちろん裏起毛)見つけたのでポチりました💗

 

インナー😍バッグ

インナーに着てるのはSHEINだよー

もっこもこでめっちゃ暖かいよ~

SHEINは安いけど直ぐに毛玉出来るから

購入する時は注⚠️注意⚠️してね🤫

バッグはクレイサスだよー

今日は金曜日だねぇー😅

ホント一週間早いね😱😱😱

師走の時期だね、車運転する人は事故らないように気をつけてね!

来週はまた温泉♨️♨️♨️行くよ~

先日友人と入った温泉もホント最高だった👍

12月はまたバタバタしそうな予感💦

ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

 

🧶60パーオフは終わっちゃったけど

半額セールやってますよー♡♡

↓↓↓お時間ある時みてみてね🐧🐧🐧