Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッション/今日のコーデはベルーナのワンピースにダークエンジェルのパンツコーデ‼️

f:id:happykonatsulife:20240527150924j:image

🌳今日のコーデ🌳

ワンピース/ベルーナ

パンツ/ダークエンジェル

バック/スタイルオンバック

スニーカー/ホーキンス

f:id:happykonatsulife:20240527151105j:image

☔️だねぇー 

2、3日前にやっと半袖を着る出番が来たと思っていたらまた長袖に逆戻り(^-^)

f:id:happykonatsulife:20240527073124j:image

🪻(今日のワンピース)半袖バージョン♡🪻

💐(今日のバック)💐

 

今日は母の病院の付き添いの日です🏥🏃💦

コチラのブログは自分の好きな洋服や好きな事を書いているので母についてどうこう記録するのは違うかなって思っています(^^;)

※記事の一部にPRが含まれます

母の病気については違うブログに記録します✍️

ブログの良いところって動画とは違ってその時の感情や気持ち、思いが素直に率直に書き留められる所です、もし母が先に逝ってしまった時にはあの時大変だったなぁーとかあーだったなぁとか ふと 思い出すことが出来る(*^^*)

 

そんな時はブログ続けてて良かったなぁーって思うんだろうなぁ(´-`)oO{

 

追伸:母80歳♡私50歳♡

 

AM7時30分支度( ¯−¯ )

f:id:happykonatsulife:20240527073135j:image

今日は朝から雨☔️です。

部屋の中もどんよりしていて暗い( ب_ب )

お気に入りのメイク道具と好きな洋服を着て

テンションを上げるぞー(*」´□`)」⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

お久のうどん

f:id:happykonatsulife:20240527151451j:image

母のリクエストです😊

あっさりしたうどんでした。

 

R-1 GOLD  低カロリー

f:id:happykonatsulife:20240527073808j:image

届きました(*^^*)(*^^*)(*^^*)‼️

早速明日から飲もう(*´∀`*)〜飲もう。

ずっと健康でいられますように🙏

 

ではでは(o・・o)/✋

皆さんも元気でね☺️

そして健康第一だよー💕︎💕︎💕︎

 

おやすみなさいませ🐏⸒⸒♡♡🐏⸒⸒