Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代トレンドファッション/今日のコーデ/最悪な事がおきました😭

f:id:happykonatsulife:20240521212817j:image

🪴今日のコーデ🪴

トップス/SHEIN

パンツ/glove

サンダル/SHEIN

バック/MOOMIN

今月はついていない😭

あーやれやれ。またやらかした😨😱

自分、情けないです。

まぁ日々色んな出来事ありますが

これも試練かと思って乗り切ります🚢💨

✋(◉ ω ◉`) がんばれ私👊🏻🤍

f:id:happykonatsulife:20240521215333j:image

f:id:happykonatsulife:20240521212815j:image

ブレスレット久しぶりにつけました😊

おもちゃみたいだよ😅

まぁ200円くらいだから、こんなもんだよね。

トレンド?ぽわん袖が可愛い

f:id:happykonatsulife:20240520191417j:image

このトップスはSHEINです☺️

当たり🎯🎯🎯

中には安っぽいのもあるけどこのトップスは

まじで可愛い*1

やっぱりペプラムはパンツとあわせたくなりますね~(*´ ˘ `*)♡

コットンパールは好き♡

f:id:happykonatsulife:20240520191425j:image

まぁ確かにおもちゃみたいだよ🧸🧸🧸

軽い着け心地が案外良いです😊

久しぶりのコンビニスイーツ

f:id:happykonatsulife:20240521213959j:image

これ、まじ美味しかった😋

酸味があってサッパリしてるよー

甘ったるいのが苦手な人におすすめです♡♡

f:id:happykonatsulife:20240521214157j:image

セブンイレブンで見つけたら食べてみてね💕︎

f:id:happykonatsulife:20240521214225j:image

 

f:id:happykonatsulife:20240521235801j:image

あ、そうそう( ´-` )

先日YouTubeで(パンの福袋)を紹介させて頂きました😄

後日DMで福袋買いましたよー✌️

って何人もの方から報告を頂きました♡♡

美味しく食べてもらえて嬉しいです💕︎

(紹介したのはパンの福袋です)↓↓↓

 

🐧(今日のトップス)

f:id:happykonatsulife:20240521234439j:image

《トレンド入り》1500円くらいだったかな😁

 ⬇️にクーポンもあります(*^^*)

是非使ってね💕︎

(洋服はこれ)↓↓↓

 

クーポンコード:happylife02
割引率:お買い上げ金額4000~5,999円まではセール価格より15%OFF、6,000円以上は20%OFFが適用され(*・ω・)マス♪
利用期限:6月30日

 

※記事の一部にPRが含まれます

 

(` '‐' ´ ゞ)デハ!

今日も一日お疲れ様でした😄

おやすみなさいませ🐏⸒⸒🌙*゚🐏⸒⸒🌙*゚

 

f:id:happykonatsulife:20240521234943j:image

私の持ってる服と同じかなぁ🤔🤔🤔↓↓↓

*1:o(。・ω・。)o