Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッションブログ/今日の洋服/2024年r.p.s福袋開封したよ!

f:id:happykonatsulife:20231229213051j:image
今日のコーデ

  • セットアップ/しまむら
  • ブーツ、バック/SHEIN

今日も暖かい日だったね☀️

今帰宅しました🏠夜はちょっと寒いね🥶

しまむらの薄手コート持っていってよかった。

r.p.sで福袋GET✊💖

毎年欠かさず買っているr.p.sの福袋、今年も買いました✌️

10点で5000円(税抜き)はお得🉐🉐🉐

でも中身はそれほど良くない事もあるのさ💦

さてさて今年はどうかな…🤔

f:id:happykonatsulife:20231229213717j:image

まだじっくり見てないから楽しみ😊

またYouTubeで紹介しました(*^^*)

みんなでパスタ🍝💨

f:id:happykonatsulife:20231229213810j:image

恒例のスタバ☕️✨

f:id:happykonatsulife:20231229213940j:image

彼女は新作のほうじ茶ラテ?餅モチ?

名前を覚えられない😭😭😭

そしてワタシはスタバ…やっぱり名前覚えられないワロタ😂👏

 

ちょっと疲れたけど今のうち

福袋撮影📸しようかな。。。

 

good night…✴︎🌙.°