Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

今日のアラフィフ50代低身長コーデ!SHEINとUNIQLO

f:id:happykonatsulife:20240224182951j:image

今日の50代低身長コーディネート

インナー/SHEIN

ベスト/SHEIN

パンツ/UNIQLO

バック/CLATHAS

ブーツ#SHEIN

f:id:happykonatsulife:20240223151939j:image

シンプルコーデ♡

今日も曇り空☁️☁️☁️雨は大丈夫だった☺️

けど明日はまた雨が降るみたいだよ☔️☔️☔️

花粉も沢山とんでるみたいだね^^;

 

昔は花粉症だったりアレルギー鼻炎だったり猫アレルギーだったり症状が結構あったんだけどね子供産んだらその👆🏻の症状全部がピタリと止まってね、改善されたんだよね

だけど、申し訳ない事に今度は娘が花粉症やら鼻炎やらを受け継いだと言うか……

引き継いでしまってね🤧

(娘よごめん)……な訳なんですよね。

 

大好きなかりん♡

(Instagram)投稿被ります^^;

f:id:happykonatsulife:20240224185609j:image

これ美味しかった🤣

Lサイズはお腹が膨れますね(´・ω・`)

f:id:happykonatsulife:20240224185714j:image

普通に買えば900円もするのに

福袋のチケットと交換♡♡

普通に考えてジュース🍹一杯900円って😆

f:id:happykonatsulife:20240224185857j:image

クックパッド

f:id:happykonatsulife:20240224190245j:image

散々悩み抜いた結果買うことにしました(*^^*)

結果買って良かったです☺️☺️☺️

バックはもっとチャちいかなって思っていたら

そんなこともnice👍🏼✨✨✨✨❤️

とにかくたくさん入るし、生地も丈夫、ファスナーも内ポケットもある、自立します(*^^*)

買わない理由はないかも😭

けどちょっと大きいから場所とるかな😅

次の付録は扇風機&バック

f:id:happykonatsulife:20240224190556j:image

スヌーピー( ・ ´`(●)可愛いよね💕︎

扇風機は実際あると使うからなぁ🤔

過去の付録で扇風機GETしたこともあったけど

自立する扇風機は持ってないから欲しいな😍

 

 

【ランキング入賞🏅✨】↓↓↓

 

 

SHEIN(シーイン) ↓↓↓



誤字脱字が多く申し訳ございません📖☡✍

※一部の記事にprが含まれます