Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

2024年元旦に大きな地震がありました。

まだ、心からのあけましておめでとうが言えません。

f:id:happykonatsulife:20240101111011j:image

周りから普通にあけましておめでとうの言葉をもらうけど未だに戸惑いがあり困惑します^^;

いつになったらこんな戸惑いがなくなるんだろうか?

今年の抱負は???

特にありません🤗🤗🤗

それでもやりたいことをやる!それは

去年と変わらないかな。。。

飽き性なワタシだけど人に迷惑をかけない程度に活動したいと思います😊

YouTube晦日ライブも。。。

晦日YouTubeライブは盛り上がったよ~😂🎤💕……と。

言いたいところだけど😅

イヤッイヤ イヤ!!!その逆です笑笑

相変わらず過疎っていましたWWWW

それでも深夜3時までやっちゃうとか🤣

ワタシも呑むと🍺🍺🍺イカれます^^;

ひとりで壊れてましたから😊

 

今年のブログ、YouTubeは?

完全にブログもYouTubeも趣味となるでしょう🤣

先日の動画でも言っていますがYouTube制作に没頭出来た事で精神が崩壊されずなんとか平常心でいられたのは時事です。

 

けどそんな気持ちもだんだんと穏やかになり

YouTubeとはまた別の楽しみが出来たことで心のバランスを保っていけるのだと思っています😊

 

仕事仕事仕事

頑張る頑張る頑張る

生きる生きる生きる

 

ふんばる(頑張る)は辞めました💦

人生楽しんだ者勝ち‼️

気楽に行きまっしょい😂

まさかまた朝から呑んでるとはそれは🤫😱

 

 

そういえば昨日ライブ中に前髪カットしたんだった、呑んでたからあまり覚えてないけど三つ編みとかしてたような😅昔寝る前に三つ編みして寝ると朝起きるとパーマがかかってるよーみたいな、それね笑笑

今メイクしようと自分の顔みたら

アレ?って思ってね笑笑

前髪は切っちゃったけど後ろ髪はまだまだ

伸ばしまーす🍀*゜

 

実家に行く道中で地震速報

突然スマホ地震警報が3台同時に鳴りびっくりしました。

急いでニュースをつけるとすごいことになっていてびっくりしました。

車を運転中でもこわいくらい大きく揺れました

石川県能登半島付近の方々の無事をお祈り致します。

これ以上被害が大きくなりませんように。

こんな時に不謹慎かもしれませんが

f:id:happykonatsulife:20240102002852j:image

不安の中、久しぶりに家族で揃って食事をしました。

今年は元旦から大きな地震という悲しい日を迎えながらのスタートとなりましたが

皆様の無事と共に皆様が笑顔で安心な気持ちで日常を過ごせますように🙏

 

 

では(o・・o)/

またお会いしましょー*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

 

 

※深夜に記事情報を追加