Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

全くもってやる気が出ません🫠💦

f:id:happykonatsulife:20240104235140j:image

今日も鍋でした😋🍲✨

年末年始は鍋とすき焼きしか食べてないと言っても過言ではありません(。⊿°」∠)モッモッ

今日はちゃんこ鍋

f:id:happykonatsulife:20240104235255j:image

今日はちゃんこ鍋を頂きましたが🦀

やはり前回のあごだし鍋が美味しかった😋🍲✨

今ベッドの中🛌WWWW‼️

笑い事やないよ😭明日早起きしないかんのに

眠れない(´◉ω◉` )

年末年始休んで今日から仕事だった

やはり正月太りでカラダが重たくなったのか、それとも休みの間ダラダラ過ごしてカラダが怠けたのか今日は疲れました(-_-;)ハァ…

それなのに

ねむれない( ¯꒳​¯ )ᐝ😴

f:id:happykonatsulife:20240104235804j:image

この💡⠜でんきゅうのせいかな…🤔

はなちゃんに会いたいなぁ♡♡♡

f:id:happykonatsulife:20240105000804j:image

😮‍💨࿔(o´д`o)=3😮‍💨

 

明日はコーデ撮れるかなぁー📸

f:id:happykonatsulife:20240105001002j:image

 

ワタシの日記のようなブログを読んでくださり

ありがとうございます🙇‍♀️

 

ブログを書いていたら眠くなっちゃった🥱💤

おやすみなさい♡♡♡

 

※prが含まれます