Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

②アラフィフ短期味噌汁ダイエット②

f:id:happykonatsulife:20201216110402j:image

 

ハリウッドセレブ御用達カラーリスト監修
「ROOT VANISH 白髪染めカラートリートメント」

さてアラフィフ独身女の1週間短期ダイエットの

2日目のお味噌汁は

初回31日間無料!dTVチャンネル

                 此方になります~👇👇

      🐰海老と豚肉とアスパラの味噌汁🐰

             f:id:happykonatsulife:20201211115121j:image

昨日が帆立、今日は海老、明日は多分あさりになるかと思います、海鮮続きですね~😁

アサリは現在塩抜き中~

  ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

             🍀材料🍀

             f:id:happykonatsulife:20201211115438j:image

 

  🐼作り方🐼

1⃣グリーンアスパラガスは根元の硬い部分を切り落とし、根元から1/3の皮を剥いて長さを4等分に切る
     たまねぎは1cm幅のくし形に切る。
2️⃣鍋にだし、たまねぎを入れて火にかけ、ふつふつとしたら弱火で煮る。たまねぎが透き通ってきたら冷凍えび、グリーンアスパラガスを加えて煮る。
3️⃣具材に火が通ったら、弱火にして白味噌を溶かし入れ、火を止める。

 

🐰ダイエットはもちろん疲労回復にもおすすめ

 

婚活もしたい!ダイエットもしたい!そんなあなたに短期集中婚活のエススリー

 

豚肉は適当に入れました、入れなくても十分美味しいと思います!!

 

             f:id:happykonatsulife:20201211115552j:image

冷凍えびはなるべく大きいものが良いですね😁

  

            f:id:happykonatsulife:20201211115121j:image

ちなみにボールはDAISOで買いました☝️

可愛いでしょ~❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

色違いも買いましたよ~🐻💕

 

            f:id:happykonatsulife:20201211115839j:image

   左上のチーズフォンデュのやつ!?

    300円でした👍

    独りぼっちのクリスマス🎄🎁🎀🔔💕

    に食べようかなって考えています。

f:id:happykonatsulife:20201211120808j:image

 

そう言えば、DAISOでクリスマスツリーを買いましたよ~😱😱😱

一人暮らしだから小さくていいやと思って可愛いサイズのを選びました👍

500円で木に飾るやつ?オーナメント?

みたいなのが始めから付いていたし、直ぐに飾りたかったから買っちゃいました。

昨年のクリスマスも独りぼっちだったけどツリーは飾らなかったんだよね~🙀

 

 

f:id:happykonatsulife:20201211121838j:image

何でかな~急に飾りたくなりました(笑)

 

YouTubeの日常動画でクリスマスツリーが登場すると思います☝️良かったらみてね😁