Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

アラフィフコーデ今日のプチプラ休日コーデ

f:id:happykonatsulife:20231227111113j:image

天気☀️良いね~最高気温14℃

~今日の洋服~

  • ニットワンピ/SHEIN
  • ロングブーツ/SHEIN

以上‼️

f:id:happykonatsulife:20231227111304j:image

YouTube関係の友人から聞いてびっくり‼️

SHEINの良くないニュース😭

自分はYouTubeでたくさんSHEINの洋服や雑貨を紹介しているからショックでした😭

一応インフルエンサーの端くれでもあるので

これからもブログやYouTube、もちろん日常でもSHEINの洋服は着たいし紹介もしたい🎀🎀

私にとってTEMUもSHEINも好きだから♥️

とは言えひとつのブランドに拘らすこれからも

自分の着たい洋服を着るますよ~🤣

今日のワンピはくすんだピンク

くすんでいるから可愛い過ぎない、けど

ちょっとシンプル過ぎるかな?

黒のロングブーツと合わせたら凄い👏👏👏

良かった、やっぱニットワンピ可愛い♡♡

今日のお昼はラーメン😊

f:id:happykonatsulife:20231227205510j:image

ラーメン(外食)一番よく食べるのが

やっぱり丸源だよー🍜🍥

野菜不足だから野菜ラーメン🥬

まだまだ野菜不足💦

洋服紹介またしますね🎀

今度はTEMUでもSHEINでもありません。

海外通販サイトなんだけどまだまだ小さい規模みたいなので知らない方がほとんどかと思います(*^^*)

f:id:happykonatsulife:20231227224343j:image

無地タートルネックプリーツ切り替え長袖ニットワンピース【Threecats】 https://www.threecatshop.com/products/dre12254     この洋服が一番気に入りました😊

またYouTubeで紹介させて頂きます🙇‍♀️洋服好きさん😎✨観てね😊

PR   こちらは楽天さんです↓↓↓

TEMU 赤ちゃん用品も届きました👶

ベビちゃんの洋服🎀可愛い*1

海外のベビ服は絶対日本製より可愛いとおもう

特に赤ちゃんは一時しか着られないからね、ママとしては可愛いの着せたいよね🧸🤍

f:id:happykonatsulife:20231227225018j:image

 

    

SHEINとTEMUどっちが好き😎✨❓❓❓

       

SHEIN(シーイン) PR

 

さてそろそろ暖かいココア☕️でも飲んで(๑و•̀ω•́)و寝ますかね~

 

そうそう、今日も暖かかったよね🙂

明日はどんな日になるのかな……( •︠ˍ•︡ )

 

笑顔で行こぉぜ☺️good night…✴︎🌙.°

 

*1:o(。・ω・。)o