Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代低身長ファッション/今日のお出かけコーデは今季購入した裏起毛ワンピース

f:id:happykonatsulife:20240207144058j:image

今日の休日お出かけコーデ

裏起毛ワンピース/COCOMOMO

指穴タートルインナー/cloverdepot

ブーツ/SHEIN

ショルダーバッグ/CHRISTIAN OLIVIER

f:id:happykonatsulife:20240207145409j:image

私がこのワンピースを着用するとこんな感じで

丈が長く感じますね😅

ブーツのヒールが確か6センチほどあるので

このヒールのおかげでなんとかワンピースが着用出来ています🍀*゜(うれぴー)

ワンピースはウエストがしぼってあるので

足長効果もあります(*^^*)

私のような小柄さんにでも大丈夫☺️

ただし😭このワンピース3回ほど着用したら

毛玉ができてしまいました🧶🧶

(洗濯の際は十分気を付けなきゃです💦)

※身長151.48

最近ハマってるCHRISTIAN OLIVIER

f:id:happykonatsulife:20240207145910j:image

わたしは昔からカバンや洋服が大好きなんですが

カバンは洋服のオマケみたいな感覚なので

雑誌付録やムックのバックが好きでよく使っていました(๑♡∀♡๑)

 

今日のバックもムックになります🍀*゜

最近ハマってるバッグは↓↓↓

CHRISTIAN OLIVIER

FEILER

多分これからもコーデで登場すると思います😊

CLOVER DEPOT(クローバーデポ)指穴タートルニット‼️

f:id:happykonatsulife:20240207150752j:image

指穴付きはほんとに重宝しています(*^^*)

まだまだ手も冷えるし車の運転にちょうどいい

(陽射しから☀️手の甲を守る)

f:id:happykonatsulife:20240207151131j:image

前に【TEMU】 でつけ爪買ってみたけど😅

もうね、違和感しかないのよね💦

私にはやっぱりシールが向いていますね💕︎

道の駅(瀬戸しなの)

f:id:happykonatsulife:20240208225338j:imagef:id:happykonatsulife:20240208225335j:image
f:id:happykonatsulife:20240208225342j:image

行ってきましたよ~🚗³₃

スタンプも押せた~\(*ˊ˘ˋ*\=/*ˊ˘ˋ*)/

名物?瀬戸焼きそば食べたよ!

f:id:happykonatsulife:20240208225533j:image

焼きそばってカップ焼きそばかソース焼きそばしか食べない私だけどこの(瀬戸焼きそば)は

油っぽくて初めて食べた味?初めては当たり前なんだけど、なんて言うか……

変わった味でした(´▽`*)アハハ(苦笑)

f:id:happykonatsulife:20240208225822j:image

紅茶☕️だよーパンが🍞🍴⑅*॰ॱ半額
f:id:happykonatsulife:20240208225829j:image

紅茶の詰め合わせ☕️(英国屋)

f:id:happykonatsulife:20240208225825j:image

近くの観光名所にも行ってみた🚗

岩屋堂公園

f:id:happykonatsulife:20240208230439j:image

ウォーキングがてらに訪れたけど

だ〜れも居ない😭

近くのおばちゃんに話しかけられた~(よくある)

なんでも昔は人が集まって賑やかだったらしいけど今は付近の店も全部閉店してしまって

この辺りも寂しくなったと言ってました😭
f:id:happykonatsulife:20240208230436j:image

当然わたしは初めて来た場所だったから

うん、うん、と頷くしかなかった。
f:id:happykonatsulife:20240208230433j:image

 

 

米人気No.1の総合EC!お探しのものが何でも見つかる【Temu】

 

良かったらクーポン使ってね➡️ apn77659

【TEMU】 はこちら↓↓↓

https://temu.to/m/ur2ulngjvt4

 

※記事の一部にprが含まれます

 

😍今日のバック(財布と一体化で便利✨)

😍今日の指穴タートルはこちら↓↓↓

CLOVER DEPOT(クローバーデポ)

😍今日のワンピースはこれ    ↓↓↓

(正直あまりおすすめできないかな🙏💦)