Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッション/今日のコーデはまだ少し寒かったからベスト着ました😊

f:id:happykonatsulife:20240215135827j:image

今日のアラフィフコーデ

トップス/BLUEEAST

ベスト/SHEIN

パンツ/ユニクロ

バック/TEMU

スニーカー/不明

f:id:happykonatsulife:20240215140000j:image

ちょっと苦手な後ろ姿💧

自分の後ろ姿を客観的に見るのって👀✨

なんか怖いと思うのは私だけ???

少しでも参考になれば嬉しいです♡♡ワハハ

f:id:happykonatsulife:20240215140237j:image

そういえばパンツスタイルって苦手なんです💧

それなのに最近パンツ履く機会が多くなっています(*^^*)

今日履いているパンツはユニクロのもので確か数年前に買ってあまり着用する機会がなかったんだけどね、今となればあの時処分しないで良かったです😊

元々ワンピースが好きなわたしだけど今年はパンツやチュニックもたくさん着たいです♡♡

f:id:happykonatsulife:20240215231713j:image

※ 記事の一部にprが含まれます

先日届いた定期便- ̗̀📦 ̖́-

今回の中身はちょっと、残念だったかな😭

f:id:happykonatsulife:20240215150237j:image

久しぶりにYouTube撮影しました(*^^*)

良かったら【Happy♡Life】で

アッププラスビューティー定期便の中身を

紹介しているので見てください😊

f:id:happykonatsulife:20240215232209j:image

中では定期便と関係ないものもチラッと紹介しちゃっています🙇🏻‍♀️💦

手元に映ってる(ファンケル)‼️使い始めてから数週間経ちましたがパックやマッサージがこれ一本で出来るのでとても気に入っています🙂

そして一番嬉しかったのはこちらのコントロールカラーの下地です⸜(*´꒳​`*)⸝‍

使いたいと思ったのも数点入っていたから良かったです(*^^*)

特にこれは入っていて嬉しかったです♡♡⤵︎ ︎

f:id:happykonatsulife:20240215140913j:image

こちらは【コントロールカラー】下地です。

早速今日から使ってみましたよ~

f:id:happykonatsulife:20240215141144j:image

少量でも伸びがよくて顔色に馴染みました😊

ピンクがかかっているので肌も明るくなるね。

しかしなんでこんなに入っているの?

f:id:happykonatsulife:20240215145852j:image

もうね、笑ってしまうくらい同じ色のネイルが

たくさん入っていたのよね😅

使ってくれる人いたら差し上げます(*^^*)

f:id:happykonatsulife:20240215150007j:image

ファミリーマートで売ってる【SOPO】

色はどれも綺麗だよー

f:id:happykonatsulife:20240215150100j:image

人それぞれ好みもあるからなんとも言えないけど私はピンクとグリーンが気に入りました😄

 

コーデに度々登場❤️SHEIN(シーイン)

【TEMU】

 

~今日のニット~

 

明日も暖かいみたいですね(*´▽`)ノノ

さーて、明日は何着ようかなぁ🤔🤔🤔

 

(*´∇`)ノ ではでは~

おやすみなさい(:3[____]