Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代のファッションブログ/今日の手抜きコーデ/ベルーナの春服が届きました( •ᴗ• )

f:id:happykonatsulife:20240216161954j:image

今日のコーディネート

トップス/TEMU

スカート/AMELY

ブーツ/SHEIN

バック/FEILER

ショートブーツもそろそろ出番がなくなる頃だから今のうちにたくさん履いとこ😂😂

f:id:happykonatsulife:20240216162251j:image

今日は天気悪かったよ☁️☔

夕方になると雨がポツポツ降ってきて

トレーナーだけじゃちょっと寒かった💦

けど裏起毛のおかげで風邪引かずにすみました🙏

 

今日はお墓参り行って、買い物して

家に帰ってバタンキューでした🫠💦🏠


今日のトップスのプリントの可愛い笑

TEMUさんで見つけました♡

米人気No.1の総合EC!お探しのものが何でも見つかる【Temuティームー】

クーポンapn77659入力してね↓↓↓

https://temu.to/m/ur2ulngjvt4

 

40代~人気のベルーナさん

f:id:happykonatsulife:20240217210708j:image

ベルーナ】って知っていますか???

カタログ通販では全国に1,000万人超の顧客データベースを保有しているようです‼️

そんなに❓意外と多くてびっくり👀👀

ベルーナ】は私のような40代~50代、60代向けの総合ファッションカタログだと思います😊

そして若者向けには『RyuRyumall(リュリュモール)』 - 若い女性向けのファッション通販サイトがあります✨✨✨

その他【ラナン】【ルフラン】などあります。

私が若い頃は【RyuRyu】のカタログを参考にしながら自分の着たい洋服があると購入していました😊

なんだか懐かしいなぁ〜(*^^*)

あの頃は(Nissen)(cecile)(IMAGE)(ベルメゾン)

良く通販利用してたなぁー【📕✨】本。

そんな私も今ではおばちゃん🤣

だけど洋服好きは今でも変わりません💦

着る洋服も少しづつ【体型カバー】を目的とされた洋服にチェンジしつつあるが……

 

今回購入したお洋服も【体型カバー】を少し意識しているかも知れない‼️↓↓↓

それに合わせて

ちょっと地味かも知れないけど普段自分ではあまり選ばないような色やデザインに挑戦してみたくなってね❣️

私らしくないものをあえて数点選んでみましたよ☺️(似合うといいなぁ)

新しい発見があるといいな^^

f:id:happykonatsulife:20240217212558j:image

今日はここまでにしといて、またコーデで

紹介させて頂きますね(*^^*)

そしてYouTubeでも紹介するつもり😁

※記事の一部にprが含まれます

 

今日のご飯🍚これはなんでしょう?

f:id:happykonatsulife:20240217213014j:image

はい、ドリアです♡♡

どこのチェーン店のドリアだと思いますか?

答えは……

カレーハウスCoCo壱番屋です🙂

 

わたしの日記のようなブログに目を通してくださりありがとうございます^^

 

ベルーナ】公式サイト↓↓↓

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

ではでは✋またねー

明日もお仕事がんばるぞー(๑•̀o•́๑)۶

 

※誤字脱字が多いと思います💦

ごめんなさいm(._.)m