Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッション/今日のワンピース/初めてのミネラルファンデーション

f:id:happykonatsulife:20240301182005j:image

今日のコーデ

ワンピース/r.p.s

インナー/COCOMOMO

カーディガン/SHEIN

ブーツ/SHEIN

カーディガンなしだと今日は寒かった💦

コートしまっちゃってちょっと後悔🧥

f:id:happykonatsulife:20240301182054j:image

バック/CHRISTIAN OLIVIER PARIS

今日は仕事終わって食料品の買い出しと

久しぶりぶりにKALDIに行きました🚗³₃

 

アップでごめんなさい🙏🙏

f:id:happykonatsulife:20240301181953j:image

今日は午後から友人に会ったので珍しく

バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧メイク

しているんですよ〰️🤣🤣🤣

アイプチもアイシャドウもマスカラも……

けどメガネしてるから分からりづらい💦

やっぱりコンタクトの方がいいなぁയꕤ

 

初めてのミネラルファンデーション

f:id:happykonatsulife:20240301182259j:image
f:id:happykonatsulife:20240301182256j:image

ヴァントルテ✨ミネラルファンデーション

先日(トライアルセット)で購入しました(*^^*)

まだ使い始めて3日目なんだけど

私の肌にはミネラルファンデーションは

合っているようです^^

もっと薄づきなのかと思ってたらちゃんと

カバー力もありました😊

ずーっと使い続けるかは分からないけれど

肌に負担のないファンデーションを探していたので仕事の時だけ使用したいと思います😊

 

🌸撮ってくれてありがとう🌸

f:id:happykonatsulife:20240301184019j:image

えー❓❓❓もう咲いてるの⁉️

車走らせていたら桜が目に付きました🌸🌸🌸

はじめは梅かと思ったけど桜でした。

車の窓越しから友人が撮影してくれた😊📸

(わたしは運転中🚗 ³₃ハンドルにぎにぎ)

もっと近くで見たいなぁー

今度また桜また見に行こう~ (o・・o)/~

また楽しみがひとつ増えました🥰

 

今日のランチ😋🍴💕ケンタくん

f:id:happykonatsulife:20240301184650j:image

食べたのはこれ↓↓↓安くなってたよー

f:id:happykonatsulife:20240301184806j:image

これ食べたけど( ´∀`)σなんだか物足りなくて

数時間後またお腹が空いてしまった(⑉• •⑉)

けど太るから我慢我慢😖😖😖

 

かなり久しぶりのKALDI

f:id:happykonatsulife:20240301185115j:image

行き当たりばったりで買ったから

計画性もなくその場で欲しかったものを

買いました😂
f:id:happykonatsulife:20240301185112j:image

たぶん皆さんの方が私よりずーっと

お買い物上手だと思います(*^^*) 🛒𓈒𓂂𓏸

何かおすすめあれば教えてくださいね💕︎

 

ヴァントルテ✨ミネラルファンデーション

敏感肌さんにおすすめ( ˶°⌓°˶)

肌に負担をかけたくない方にも

おすすめ♡♡♡↓↓↓

    

 

今日のスマホケース

f:id:happykonatsulife:20240301213054j:image

スマホケース カメラ で検索🔍↲

300円〰️お気に入りが見つかります😍

 

 

  (r.p.s)

 

(CHRISTIAN OLIVIER PARIS )財布機能付き

これ↓↓↓買って良かったです♡♡♡

 

※記事の一部にPRが含まれます

 

 

明日は風が強いみたいですね🍃🍃🍃🌀

冬物のコートを片付けてしまって後悔(T^T)

皆さんも風邪ひかないように☆。.:*・゜

 

おやすみなさい(-_-)zzz