Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッションブログ/アラフィフでも楽ちんに着れるSHEINのワンピース!

f:id:happykonatsulife:20230904071432j:image

SHEINのプチプラワンピース

f:id:happykonatsulife:20230903075227j:image

夏~秋に着用出来る楽ちんワンピ

f:id:happykonatsulife:20230903075315j:image

イロチで揃えた3色展開のワンピースは

ピンクとイエローとブラック‼️

どれもくすみカラーなので年齢を気にせず着用出来ます^^

前身頃についたボタンはフェイクです。

肩紐は調節出来るので私のような小柄(152)でも着用出来ます😊

生地は少しゴワゴワしてるかな?🤔

肌が弱い方はちょっと気になるかも💦

夏は一枚でサラッと着たいけど……

裏地が付いていないからもしかしたら透けちゃうかな?(/// ^///)

私はいつもワンピース着る時は透けるの心配だからペチコートを必ず着用しています^^;

秋にも着れるワンピース🎃🍁🍄🌰

他にも秋に着れるお洋服をYouTubeで紹介させて頂きますので是非チェック✨してね‼️

YouTubeでは自由に配信しています(*^^*)

ジャンルはバラバラだけどそれでも自分の好きを動画にしたいです🙂

いつも私の動画を観て下さる視聴者様•*¨*•.¸♬︎

ありがとうございます🙇‍♀️

 

ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

おやすみなさい。

      

 

 

※この記事には一部PRが含まれます