Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

低身長アラフィフ女子/今日の洋服とランチでパスタ

f:id:happykonatsulife:20231123153228j:image

今日のプチプラコーデ♡

カーディガン/TEMU

バック&ブラウス/SHEIN

サロペット/楽天

(今日の足元はスリッパです^^;)

f:id:happykonatsulife:20231123154005j:image

このシャギーカーディガンはTEMUです🙂

SHEINでも同じ形のものがありました‼️

(激似かも……)

シャギーニットカーディガンはふわふわで着心地が柔らかくてなんか好き🥰🥰🥰

足元↓↓↓🤭🤭🤭靴下🧦🧦🧦

f:id:happykonatsulife:20231123214401j:image

足が異様に小さいワタシでも大丈夫だった☺️

こちらもTEMUさんで購入✨✨✨

5足で500円くらいだったかな。。

f:id:happykonatsulife:20231123214634j:image

ワタシのYouTubeやblogではTEMUさんや

SHEINさんの紹介ばかりしていますm(_ _)m

GRLの福袋(1999円)も毎月買うようにしていましたが今月は買いませんでした💦

しかし福袋より魅力的なワンピースを見つけたのでそちらを購入することになりました✨

只今買い物依存中申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

f:id:happykonatsulife:20231123221917j:image

今日のサロペット↓↓↓

  オールシーズン着用出来るから良いね🙆‍♀️💕︎


PR  ゆったり着用♡♡楽ちんサロペ

低身長におすすめのサロペット↓↓↓♡♡


PR  アラフィフには可愛すぎるかな🤔🤔

 

f:id:happykonatsulife:20231123154653j:image

そして何やら急なお誘いが。。。

 

家で編集したり資料纏めたりおコタに入って作業していると……ピコピコ‼️

ランチ🍽行こうよ~~~って凸ドキ🥶🥶🥶

まぁ奢りなら嬉しいよね笑(#^.^#)

f:id:happykonatsulife:20231123002402j:image

和風パスタにしようか迷ったけどやっぱり

クリーム系が好き(*^ω^*)
f:id:happykonatsulife:20231123002405j:image

バルサミコ酢?このサラダ🥗美味しかった🥗

f:id:happykonatsulife:20231123155132j:image

 

やっと届きました🧾📦

めっちゃ圧縮されてポストに📮入ってたയꕤ

f:id:happykonatsulife:20231123002955j:image

最近よく見るシャギーカーディガン👀✨

半額以上の価格1839円‼️f:id:happykonatsulife:20231123002958j:image

ひょっとしたら薄いのかも知れないと思っていたら案の定薄かった😭😭😭
f:id:happykonatsulife:20231123003002j:image

真冬ならこのカーディガンにコート着なきゃ🙈

色は良いよ👌大人っぽいし♡♡

形も悪くないよ、お尻ギリギリ隠れたよ🍑

 

※11月27日まで65%オフ


PR   え?♡♡

 


PR    楽天1位🥇🥇🥇

 

手抜きな夜ご飯🌙🍚 

f:id:happykonatsulife:20231123105021j:image

無印良品のカレー🍛🍛🥄

これ、LAWSONでちょっと前に買って食べないで保管してたやつ。。。

なんか今日は贅沢な一日でした(*^^*)

パスタ🍝💨食べてカレー食べて🍛♡♡

当然カロリー激ヤバ( ꒪Д꒪)ヤバ…🐷💕🍽

体重は案の定増えていた‪💧‬‪💧‬‪💧‬

ここだけの話🤫エアロバイク🛵

最近ずっとサボっています✋

まぁまぁまぁ、そのうちそのうち……ね。。f:id:happykonatsulife:20231123105018j:image

TEMUのメイク用品やコスメなど

f:id:happykonatsulife:20231123105630j:image

やっと動画の編集が終わりました😭

商品紹介の動画って撮影は比較的簡単なんだけど、編集がマジで(ホント)マジで時間かかります😱😱😱    今回の動画は7時間くらいかかりました😂😂😂(ワタシ鈍臭いから)

けど、編集好きなんです(センスないけど😭)

普通に喋って商品紹介していると普通に40分もの長い動画になったりします😵

流石に商品紹介動画に40分は長すぎだと思ってカット✂️カット✂️✂️✂️していたら最終的に25分程に編集出来ました笑笑

自分の感想や思いがあまり伝えられなかった気もしないでもないが。。。

重要なことは伝えたつもりだけど💦

あ、今日のカーデもTEMUだよー可愛いよ♡

良かったら動画も観てね♡♡

(TEMU)ダウンロード↓↓↓

https://temu.to/m/ur2ulngjvt4

15000円分のクーポン↓↓↓

apn77659

f:id:happykonatsulife:20231123220837j:image

さてさて(๑و•̀ω•́)و  寝るかな😴

今週もあっという間に一週間が終わる?

だってもう明日は金曜日だよー😭はやΣ(゚д゚lll)

そして土曜日は旅行の準備をしなくちゃだっ

あ、まだ何も準備出来てない(;_;)

けど、今から何着て行こうか考えるだけで

ワクワク😍します(*^^*)

blogではいつもコーデばかりだけど

旅先で素敵な写真も🌇🌆🏙🌃

たくさん撮りたいので📸

上手に撮れたらこちらに綴らせてね。:°ஐ..♡*

f:id:happykonatsulife:20231123223724j:image

ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

おやすみなさい🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

今日も夢で息子に逢えると良いな▷◁♡*。゚