Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

アラフィフの日常🌈 今日の洋服と娘とランチ🍽

f:id:happykonatsulife:20221208104619j:image

今日の洋服🎀

トップス/SHEIN

インナー/楽天

スカート/楽天

ブーツ/SHEIN

       

f:id:happykonatsulife:20221208104817j:image

なんとなくしゃがんでみた笑

スカートの裾がレースになってるのわかるかな?

 

いきなり娘からの電話°ʚ📞ɞ°

もしもし(´∇`)|】ゝ

暇(ひ・ω・ま)

ランチ行こー😋🍴💕

って娘はいつも急に電話かけてくる。

まぁ、ワタシの公休日を狙ってのことだけど。

スルーしたい時もぶっちゃけあるが🤫🤫🤫

やっぱり可愛い娘だからね♡♡♡

誘ってくれるうちが花❓(✿・ω・)

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 

f:id:happykonatsulife:20221210194044j:image

初めてのカフェ☕️🍃
f:id:happykonatsulife:20221210194047j:image

種類が豊富すぎてメニュー選ぶのに散々迷った🤦‍♀️美味しかったけど結構高ーい😭😭😭

 

ポスト📮にお花届いてた❀.*・゚

f:id:happykonatsulife:20221210194316j:image

ポスト📮にお花届いてた~𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
f:id:happykonatsulife:20221210194321j:image

明日お花持って息子くんに会いに行こー♡♡♡
f:id:happykonatsulife:20221210194324j:image

そしてお家にも可愛いお花を……

 

    

 

今日履いているスカートは楽天で購入しました(*^^*)品切れ状態だけどここのショップさんはプチプラでちょっと変わったデザインのお洋服も置いています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

良かったらら覗いてみてね↓↓↓😆

※この記事には一部PRが含まれます