Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

アラフィフの日常🌈 🎶今日の洋服はお気に入りSHEINのワンピース‼️久しぶりに友人とカラオケ🎤

f:id:happykonatsulife:20221207104404j:image

今日の洋服🎀

ワンピース/SHEIN

引っ越しを機に洋服も結構手放しました。

けどSHEINの洋服はこれからも増えるかもしれない💦 だから断捨離断捨離とあまり言わないでおこう🤫🤫🤫

f:id:happykonatsulife:20221207104546j:image

久しぶりにネックレス付けました♡

イヤリングなんかも付けちゃった🤣

メイク👀💄💖なんて滅多にしないけど、今日は友人に会うのでしっかりメイクしました🤪

 

早速新しいクッションファンデーションを使ってみたのよ~‼️

f:id:happykonatsulife:20221209154230j:image

f:id:happykonatsulife:20221209154843j:image

レイヤードしても重くならずきれいなツヤ肌を演出
水分たっぷり保湿膜が肌をコーティングし
素肌コンディションを整えながらきれいな肌に仕上げます

f:id:happykonatsulife:20221209160019j:image

新シリーズをYouTubeで紹介

【Happy♡Life】で紹介しまーす(●︎´▽︎`●︎)

興味のある方は良かったら観てね☺️

 

 

f:id:happykonatsulife:20221208000301j:image

いつもはヒトカラが多いけど今日は久しぶりに友人とカラオケだ~‼️‼️‼️

f:id:happykonatsulife:20221208000358j:image

お昼にたこ焼きとパスタ🍝食べました❣️

お隣は友人のまあちゃん、まあちゃんはいつもニコニコして明るいから一緒にいると元気になれます(*゚▽゚)ノ🍺

f:id:happykonatsulife:20221208000720j:image

カラオケ🎤も沢山歌えて楽しかった♡

 

友人のチャンネルはこちら↓↓↓

 

それから今回は友人に撮影協力📸してもらいました^ ^

いつもの動画と違って新鮮かも( •̤ᴗ•̤ )♡

f:id:happykonatsulife:20221208001859j:image

👇ワイヤレスマイクの方はまだ編集が終わりそうもないのでYouTubeにあげるのに時間がかかりそうです( ;  ; )

 

f:id:happykonatsulife:20221208001916j:image

一応自分で使ってみたけどお高いだけあって

凄い良かったです^ ^

f:id:happykonatsulife:20221208001925j:image

撮影協力ありがとうございました!(´▽`)

 

ガジェットに詳しい訳ではありませんが自分が興味のある商品や使ってみたい商品があればどんどんYouTubeで紹介したいです꒰ঌ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )໒꒱

 

f:id:happykonatsulife:20221209222642j:image

今日仕事帰りに立ち寄ったスーパーで

見つけたお菓子🍭🍬🍫🍿🍩

パッセージに惹かれて買ってみた。

(*´-ω・)ン?…………🤔

しょっぱいね😖🙏🏻

ではでは明日も仕事なのでそろそろ寝ます😴

 

※この記事には一部PRが含まれます