Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

もうすぐ引越し!なんだか色々あって。

f:id:happykonatsulife:20221116105500j:image

引越しやら、人間断捨離やら、仕事増やすやらで今ちょうどバタバタしています。

 

YouTubeやLINEに視聴者さんから引越しについてコメントもあるけど、みんなYouTube観てくれてないんだなぁ~ってちょっとガッカリ😖

 

 

さてさて、忙しい合間に

Happy♡Lifeのチャンネルでは

ガジェット系の紹介と、SHEINの紹介をする予定です('ε' )    また観てね~。

 

そして40代独身女の人生を楽しむ方法は

あと1本か2本出したら少しお休みします。

 

そして前回やったカラオケチャンネルのライブね、YouTubeからコラボ配信ライブやりませんかってお誘いの連絡がきて、是非- ̗̀📣やりたいですって張り切ってテスト配信したものの。

残念ながら失敗しちゃった💦

 

急遽、ストリームヤードのライブに切り替えてライブ配信したんだよね、小さなチャンネルなのにコラボしてくれた方ありがとう❣️

視聴者さんとコラボしたいと願ってはいたけど

やっぱり無理だったのかなぁ。。。

残念ながら視聴者さんにわたしは嫌われてるみたいだね😑💔

 

まあ、気を取り直して?

いや、割り切って、またライブ配信するよ。

 

近々友人とカラオケ行くから、良かったら

また動画みてね。

 

f:id:happykonatsulife:20221116105111j:image

さっき友達から写真が届いたよ(*^^*)

紅葉🍁だよね。。

友達とまた今度見に行きまーす👫👬👭

動画も撮りたーいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )📸

 

では(*>∀<)ノ))またねー