Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代ファッション/髪の毛を切りました😊今日のコーデは買って良かったベルーナのワンピース

f:id:happykonatsulife:20240401124213j:image

🌳今日のコーデ🌳

ワンピース/ベルーナ

バック/ムーミン

スニーカー/ホーキンス

f:id:happykonatsulife:20240401124318j:image

今日は月曜日(公休日)風は少し強いけど

暖かいです☺️

髪の毛を切ってさっぱりしました(っ ॑꒳ ॑c)

ロングの時は後ろ髪をひとつに結ぶ癖がついていたけど今回は肩につくくらい短くしたので

なるべく結ばないようにしたいです^^

買って良かったワンピース♡

f:id:happykonatsulife:20240401124831j:image

ベルーナのワンピースが気に入り過ぎて

色違いを買ってしまいました(>_<)

最近やっと暖かくなってきたのでこれから

たくさん着たいです🙂

真夏になると着れなくなりそうなので

今のうちに着たいです♡♡

f:id:happykonatsulife:20240401125018j:image

シンプルナチュラルな楽ちんワンピース❣️

一枚で楽ちんコーデができる(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちょっと肌寒い日はカーディガンを羽織って

着用したいですね😚

f:id:happykonatsulife:20240401133908j:image

 

今日のおやつ🍪🕒

f:id:happykonatsulife:20240401125330j:image

おすすめのシールをみるとついつい(´>∀<`)ゝ

食べたくなります💦

f:id:happykonatsulife:20240401125426j:image

杏仁豆腐が好きなので😘間違いないと……

わたし的にイチゴのソースはなくても。

杏仁豆腐だけのが好き(*^ω^*)🍓✨

相変わらず辛口な感想(;_;)

※ 記事にプロモーションが含まれます

 

キャンメイクのネイル💅

f:id:happykonatsulife:20240401130706j:image

先日ロフトで購入したキャンメイクのネイル💅

f:id:happykonatsulife:20240401130828j:image

ハケも塗りやすくて綺麗に仕上がりました😍

ぷっくりして可愛い*1

ジェルボリュームアップコート

f:id:happykonatsulife:20240401131036j:image

これを仕上げに塗ると爪がぷっくりします(*^^*)

爪に光沢が出来るので清潔感のある手元になります(*´艸`)フフフッ♡

 

YouTubeもまた観てね😱😱

f:id:happykonatsulife:20240401131800j:image

コスメや基礎化粧品

エッセンシャルオイルなど……

またYouTubeで紹介させて頂きますので

興味あれば観てください🙇‍♀️

f:id:happykonatsulife:20240401132112j:image

(YouTube)→ Happy♡Life

↓↓↓エッセンシャルオイルおすすめです🙂

f:id:happykonatsulife:20240401133957j:image

 

 

キャンメイクはロフトで購入🙂↓↓↓

ロフトネットストア

ワンピースはベルーナで購入😊↓↓↓

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

ダイエット(減量)も頑張ります🍔🍜🍰🚫

楽天ルームに最近の購入品を記載しています✨

 

 

ではでは(o・・o)/👋👋

またね💕︎💕︎💕︎

 

 

 

 

*1:o(。・ω・。)o