Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

ヴェーミア大きな胸を小さく見せるブラジャー胸が大きい人におすすめの小さく見せるブラジャーを着用してみたら!

f:id:happykonatsulife:20221022110313j:image

ブラのサイズH65‼️

一般的なワイヤー入りのブラジャーをつけてニットを着ると胸がどうしても悪目立ちしてしまいます。

そのせいか私生活では

自然に猫背になっていました😭

自分でも気づかなかったけど知らない間に姿勢も悪く、猫背状態💧

実は腰痛の原因は長年にわたっての姿勢の悪さが、原因だと思っています。

f:id:happykonatsulife:20221022110939j:image

ワタシは洋服が昔から大好きです、ニットも大好きです、所がゆったりしたニットを着ると大柄に見えてしまったり、かといってスッキリしたニットを着ると胸が悪目立ちしてしまいます。若い頃はそれが本当に嫌でした😫

f:id:happykonatsulife:20221022111213j:image

前から見ても変なシワが入ってしまいます💦

その場で直しても動くとまたシワが入ります。

ここらはブラジャーの話しになります!

ワタシの実寸アンダーは64cmです、一人目の子供を産んだ後に初めて買った下着はワコールのサルートでした。

サイズはF65でした。

そして二人目を産んだ後に購入した下着はワコールのパルファージュ!

サイズはG70でした。


それから月日が流れブラジャーをつけることの苦痛や不快さから、いつしかブラジャーを全くつけなくなりました💦

40歳辺りまでワイヤー入のブラジャーは諦めずっとスポーツブラやブラトップを毎日身につけるようになりました。

 

そして43歳頃からようやく胸の垂れに気付き始め【その時はもう遅かった😵‍💫・°】

新しいブラジャーを購入する為に下着専門店

に出向きフィッターさんに採寸してもらいました。

   その時のサイズがH65でした。

ですが、H65のサイズは他のサイズに比べ、元々在庫が少ないのか欲しいデザインのサイズがない事がほとんどでした🥺

         ルイ・グラマラス

     

そこで店員さんに勧められたサイズが

   姉妹サイズのG70でした(*^^*)

 

そもそもG70も当時は今ほど取り扱うサイズがかなり少なかったんですね😭

そこで仕方ない💧と考え自分のアンダーサイズと10cmもかけ離れたF75を試着したんですね、そうしたら凄ーく着け心地が楽ちんだったんです👍

 

それからYouTubeを始めた頃かなぁ。

楽天で下着の福袋を見つけて購入したのが5点入りだったっけな?10点入りだったっけな?

忘れちゃったけど🤔

      F70のブラジャーの福袋

を購入したんですね、確かその当時は自分の欲しかったサイズG70が売り切れだったのか元々なかったのか?覚えていないけど。。

 

7枚組 福袋 レディース インナー 下着 ナイトブラ 育乳 夜用ブラ 大きいサイズ ブラジャー スポーツブラ 24時間らくらく♪ 【7点セット】ノンワイヤーブラ福袋

もしかしたらF70でも大丈夫なんじゃないかなっていう気持ちでF70の福袋を買いました(*^^*)

 

楽天総合女性ランキング 1位受賞★サイズも豊富!1set⇒860円相当

 

【当時YouTubeで紹介しました】

けどそれが残念なことにワタシには小さかったんですね😑💔

そういう経緯があって現在は

ノンワイヤーF75に落ち着く

事にはなったのですが、未だに自分のサイズがよく分からない部分と自分にピッタリ合ったサイズが定着していないのです😵

    現在着用中ノンワイヤーブラ

f:id:happykonatsulife:20221022114828j:image

Wing/f75

ノンワイヤーでゆったり着用できる🍀*゜

f:id:happykonatsulife:20221022114929j:image

パットなし、通気性抜群(✌︎マ˙˘˙ル✌︎)

f:id:happykonatsulife:20221022115029j:image

f:id:happykonatsulife:20221022115108j:image

ただ、楽ちんなのは物凄く大事‼️な事だと思いますがワタシも、もうすぐ50歳ですからね、これ以上お胸が😭😭😭( ´◔‸◔`)

     垂れるのが怖い😱のです!

f:id:happykonatsulife:20221023002747j:image

そこでYouTube【Happy♡Life】とヴェーミアさんとのタイアップで出会えたのが

 小さく見せるブラジャーhttps://www.veimia.com/

f:id:happykonatsulife:20221023002954j:image

 ヴェーミアさんhttps://www.veimia.com/

f:id:happykonatsulife:20221023003220j:image

大きな胸を小さく見せる!着痩せブラ!

 

ワタシが普段着用しているノンワイヤーのブラジャーは確かに楽ちんなんですがお胸を支える機能やスッキリ見せる機能、バストアップの機能性はほとんどないんですよね(๑•́ω•̀๑)💧

f:id:happykonatsulife:20221022122438j:image

胸を形成?支える?機能に関しては此方のブラジャーは期待は出来ないようです(´;ω;`)

 

早速ヴェーミアさんのブラジャーをお見せしますね♡(///>_<///)デレデレ♡

f:id:happykonatsulife:20221023003639j:image

ヴェーミアさんは海外のネットショップなので注文から到着まで少しお時間かかります🚗³₃

f:id:happykonatsulife:20221023004008j:image

中を開けると【じゃじゃーん笑】

あ、中身は既に開封済みなので開封時は綺麗な袋に一枚一枚大事に包装されて届くので安心してください(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    一番人気のブラジャー

  ヴェーミア⇒https://www.veimia.com/

f:id:happykonatsulife:20221023004348j:image

この形のブラジャーが一番人気らしい(*•̀ᴗ•́*)👍

f:id:happykonatsulife:20221023004430j:image

普段着用しているブラジャーと比べてみた!

f:id:happykonatsulife:20221023010214j:image

上がヴェーミアさんです

脇下部分のベルト巾が全然違います💦

f:id:happykonatsulife:20221023010444j:image

サイドボーンの長さも全然違う‼️

f:id:happykonatsulife:20221023010519j:image

重ねると幅が全然違うのがわかるかな?

f:id:happykonatsulife:20221023010959j:image

ホック部分です。

ヴェーミアさんの方がホックが沢山あるので最初は留めるのが少し大変でした💦

f:id:happykonatsulife:20221023011121j:image

肩紐の幅もこんなに違います‼️

f:id:happykonatsulife:20221023011200j:image

ヴェーミアさんのブラジャーとWingのブラジャーを重ねてみました(➰〰➰)ノ

サイズは両方おなじF75なのにこんなに違います🥺

      実際に着用してみたら!

f:id:happykonatsulife:20221023015052j:image

右がワイヤー入りH65を着用‼️

左がヴェーミアさんの小さく見せるブラ‼️

明らかに左のヴェーミアさんの方がお胸が小さく見えませんか❓

 

YouTubeでは他の種類のブラジャーも紹介、着用していますので良かったら観て下さい😊

f:id:happykonatsulife:20221023015542j:image

 

もしヴェーミアさんで購入される事を考えているのでしたらいつも着用しているサイズよりワンサイズ小さめを検討した方が良いように思います(*^^*)

ワタシの場合ですと、もしかしたらE75の方が合っているかも知れません😵

⬇️【大きな胸を小さく見せるブラジャー】

 

今回レビューしたヴェーミアさんの下着は

YouTubeで紹介しています(*^^*)

         良かったらご視聴ください😊

 

ヴェーミアさん(小さく見せる可愛い下着)

関連記事はこちらから。:°ஐ..♡*↓↓↓

※この記事には一部PRが含まれます