Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

50代日常ブログ/愛知県道の駅巡り/筆柿の里・幸田

f:id:happykonatsulife:20230813164812j:image

お盆真っ只中の暑い日に。

f:id:happykonatsulife:20230813164918j:image

ふと、空を見上げた☁️☁️☁️

なんて不思議な形をしているんだろうかと。

暑い中空をぼーっと眺めていた(・-・)

今日は道の駅巡りの日

f:id:happykonatsulife:20230813170053j:image

駐車場はまだまだ空いていますね🅿️

f:id:happykonatsulife:20230813165117j:image

愛知県額田郡幸田町にある

筆柿の里・幸田町にやってきた🚗³₃
f:id:happykonatsulife:20230813165113j:image

まだ時間が早いのか世間はお盆休みの真っ只中だけど駐車場はガラガラだったので好きな場所に車を停めとりあえず休憩

😁けど暑い🥵💦

冷房ガンガンにかけた車内は極楽だ♡♡♡

とりあえず目的達成‼️

f:id:happykonatsulife:20230813170203j:image

先ずはスタンプを押しました😊😊😊

\( *°ω°* )/ヤッタ-!!また1つ目標達成㊗️👏🏻 ̖́-

大好きな五平餅♡

f:id:happykonatsulife:20230813170422j:image

暑いしソフトクリームも食べたい
f:id:happykonatsulife:20230813170425j:image

ここは愛知県なのに何故に??

北海道ソフトクリームなのか???🍦🍦🍦

まっいっか、暑いし( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

とにかく冷たいものが食べたかった🥶

 

みたらし団子も食べたい😍
f:id:happykonatsulife:20230813170428j:image

食べる事しか頭にない笑笑

全部食べたい🤤あ〜でもな~せめて団子か餅かどちらかにしておこう🍡🍡🍡

うまうまソフトクリーム🍦

f:id:happykonatsulife:20230813170741j:image

うまうま五平餅😋
f:id:happykonatsulife:20230813170738j:image

車内は涼しくて最高👍

f:id:happykonatsulife:20230813170834j:image

お店の前にテーブル席がいくつかあったけど、暑すぎて座っていられません。

やっぱり車の中はエアコンが効いて最高です!

先日SHEINで買った車の座席につける(カーシートバック)はとても役に立ちました!友人にもおすすめしちゃいました😊確かに2000円以下はやっすってびっくりしていました👀

 

筆柿の里にちなんだ?

f:id:happykonatsulife:20230813171501j:image

柿のゼリーとか柿にちなんだたべものが販売されていました😊

柿が好きな人は嬉しいだろうなぁ。
f:id:happykonatsulife:20230813171504j:image

道の駅巡りでしか売っていない手作り品を見るのが大好き(*^ω^*)

見るだけだけど楽しいです👀✨

少し走れば🚗³₃温泉もあるみたいだけど今回はまっすぐ帰りました🏠

こちらの道の駅は車中泊もできるようなので

お近くを走る🚗³₃時には休憩を兼ねて一眠りするのも良いかもですね(*^^*)

この様子はYouTubeでも配信したいと思います😊

【50代独身女の人生を楽しむ方法】🔍⸒⸒

良かったらご視聴ください♡♡

さてさて次は

何処の道の駅に行こうかな~ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

SHEINはこちらか↓↓↓

キャンプ、アウトドア、車中泊用品なと☺️ 

 

※この記事には一部PRが含まれます