Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

YouTubeの視聴者様から!

プレゼントが届きました☺️

f:id:happykonatsulife:20201229064257j:image

そして何より嬉しかったのは♥

f:id:happykonatsulife:20201229064356p:image

お手紙です💕プレゼント🎁も嬉しいけどやっぱり心のこもったお手紙が1番嬉しかったです💕

視聴者様から勇気と元気を頂きました👍

 

f:id:happykonatsulife:20201229064559j:image

 

f:id:happykonatsulife:20201229064611j:image

 

f:id:happykonatsulife:20201229064625j:image

【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット

f:id:happykonatsulife:20201229065334j:image

f:id:happykonatsulife:20201229065344j:image

⇧⇧ボタニカルキャンドルっていうのかな?

手作りみたい😱凄い~こういう素敵なものを私もいつか作りたいなぁ。。

あまりに素敵過ぎて遣うのが勿体ないからお部屋に今は飾っています🤗

年齢を感じない「素肌美」へ

f:id:happykonatsulife:20201229065614j:image

 

f:id:happykonatsulife:20201229070056j:image

スープは早速お仕事前に飲みたいです💕

体が暖まりそう🧣❄☃❄

f:id:happykonatsulife:20201229070117j:image

おやつに頂きます🤗

f:id:happykonatsulife:20201229070203j:image

YouTubeの動画でも言っていますがコロナの影響で今年に入ってからYouTube仲間、視聴者様と会うことが出来なくなりました😩

 

コロナとサヨナラをし、お互いが安心して

一日も早く視聴者さんと私で会うことが出来るよう、願っています☺️

 

※この記事は一部PRが含まれます