Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

今日のアラフィフコーディネート

今日からと言うか来年から毎日のコーディネートをInstagramに投稿したいと思ってはいるけど……

f:id:happykonatsulife:20201226073220j:image

 

しかし、Instagramの毎日投稿に関しては、長続き出来るか?毎日投稿は少し無理があるのか?体調が悪い時も投稿出来るのか?そう考えると不安。

やはり断言はしないでおこう……🤔💭💦

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

ではでは。。

f:id:happykonatsulife:20201226073253j:image

早速今日のアラフィフコーディネート🎩👕👖

f:id:happykonatsulife:20201224110847j:image

▋コートw closet      ▋トレーナーGRL

▋パンツ  しまむら   ▋リュックMOOMINムック本

▋マフラー   Vivienne Westwood

▋ブーツ  楽天ラジエム

【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット

最近全体に色が暗いような……

今日はグレー系だね!

なのでマフラーは赤にした☺️

12月下旬にしては少し暖かい気もする。

【皮膚の専門家監修】ヒト型セラミドでしっかり保湿!潤う素肌へ「保湿エイジングケア3点セット」

f:id:happykonatsulife:20201224111106j:image

f:id:happykonatsulife:20201224111522j:image

⇧⇧w closetのフードコートは身頃部分が裏起毛になっていて暖かい☺

これを着て会社に行ったら可愛いって褒められた♥️

f:id:happykonatsulife:20201224112002j:image

▋w closet公式▋

https://www.wcloset.jp/fs/wears/c/?gclid=CjwKCAiA8ov_BRAoEiwAOZogwVp5BGQTiLisMRHHQGy_ThJiVycFYtS0ybSTxmCnDT6Er6pq7NeYBxoCcWoQAvD_BwE

f:id:happykonatsulife:20201224112035j:image

⇧⇧GRLのトレーナーは福袋に入っていました。
f:id:happykonatsulife:20201224112032j:image

このトレーナーも裏起毛になっているから真冬でもなんとか着れそうだけど少し寒いかも😱🍃😷🌀😖

▋GRL公式▼

https://www.grail.bz/

年齢を感じない「素肌美」へ

 

f:id:happykonatsulife:20201224112320j:image

⇧⇧しまむらの2019年か2020年のハッピーバッグに入っていました。

このパンツ何気に使えるから気に入っています👍

ただ生地が少し薄いから真冬は中にタイツ履かないと寒い😱🍃😷🌀😖💦

エストがゴムなんだけどちょっとでも太っちゃうとキツく感じるから気をつけなきゃ(^_^;)

 

 

 

f:id:happykonatsulife:20201224112720j:image

⇧⇧今1番のお気に入りのリトルミイのリュック😁

とにかくポケットが沢山ついて荷物の多い私にピッタリ❗強いて言うなら荷物の取り出し部分にスナップボタンがあったら良いのになって思っています、何故なら背負った時に口が開いてカッコ悪いから。

         

Amazonで購入出来ます▼

 

f:id:happykonatsulife:20201224121614j:image

f:id:happykonatsulife:20201224113029j:image

⇧⇧マフラーはVivienne Westwood

シワシワですみません💦

 

f:id:happykonatsulife:20201224113113j:image

⇧⇧ショートブーツは昔から買っているラジエムのものです。履き口の横がゴムになっているから脱ぎ履きが楽ちんです。

このブーツは足をスラッと長く見せたい時に履きます〔小柄なので💧〕

 

楽天ラジエム▋👇👇可愛い洋服が見れます

La-gemme(ラジエム)

 

 

【皮膚の専門家監修】ヒト型セラミドでしっかり保湿!潤う素肌へ「保湿エイジングケア3点セット」

※この記事は一部PRが含まれます