Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

アラフィフ散歩とご褒美のリンツチョコレート🍫

f:id:happykonatsulife:20231103185204j:image

夕方の公園🏞

17時にもなるとだいぶ薄暗くなりますね、それでも今日は暖かいから公園にはペット連れや子連れファミリーが結構いましたね☺️

今日のお空🌈🌈🌈☁️☁️☁️

f:id:happykonatsulife:20231103185456j:image

これが本当の青空☀️だぁー

雲がないよ……☁⸒⸒☁⸒⸒

あ、夕方だしね😅

f:id:happykonatsulife:20231103185719j:image

猫と目が合った(*ΦωΦ*)なんか気まづいな😸

そんな怖い顔しないでくれ😱

サビ猫かなぁぁぁ、ちょっと違う気もする。。

ぁぁぁ😭らむさん思い出す……会いたい😭

 

今日もたくさん歩きましたよ🚶‍♀️

仕事で毎日歩いているけどながら歩きだから

ほとんど身についていないと思うんだよね💦

だから歩く時は歩くでしっかりメリハリは

つけています(つもり😅)

エアロバイクも購入した当時に比べると

完全にサボりがちです🤫

けどいつも頭の片隅に常にあるのでこれからも

やり続けます(マジです)

と、言うことで今日も私は色々な意味で

頑張りましたヾ(・ω・`*)

どうか私に最高のご褒美をください😊

そうそう、冷蔵庫に冷やしていたリンドールチョコレートを思い出した💡💡💡

疲れた時はやっぱりチョコレートだよね💕︎

 

初めましてリンドールチョコレート

f:id:happykonatsulife:20231103125203j:image

リンツはスイスのプレミアムチョコレートブランドで、世界120カ国以上で愛されています。スイスに本社を置き、創業175年の老舗ブランドです。

Wikipedia引用

こんなに有名な、リンツチョコレート🍫

実はチョコレート大好きなわたしなのに……

食べた事がなかった⁉️

のです(>_<)
f:id:happykonatsulife:20231103125200j:image

リンツの代表的な商品には、口の中でとろけるなめらかなフィリングをチョコレートの中に詰めた2層構造の「リンドール」があります。

リンドールはミルク、ホワイト、ストロベリーなどがあります。直営店限定タブレットチョコレートやトリュフ、こだわりのギフトアイテムもあります。

Wikipedia引用

まんまるで可愛いフォルム♥️

リンツと言えばリンドールなんですね😳

f:id:happykonatsulife:20231103131643j:image

わたしが食べたのはリンドール 15種20個入 テイスティングセット❣️

今日口にしたのは70%カカオです。

f:id:happykonatsulife:20231103132039j:image

やっぱりカカオ70%だけあって

濃い色だね~(▭-▭)✨

わたしは苦ければ苦い、とことん苦い

チョコレートが好きなんです😘

まさにこれはわたし好み♡♡♡

f:id:happykonatsulife:20231103132205j:image

わぁーい😆美味しそう😆

もう我慢できなくてパクっ

食べちゃいました(*^^*)

めっちゃ美味しいですね💕💕💕

今度は自分用にクリスマスに買いたいな🎅🎄


PR     クリスマスプレゼントや自分にご褒美も♡♡🎁

リンツ チョコレート 楽天市場
「リンドール 7個入」5個購入で1個プレゼントキャンペーン 980円off(対象商品)
https://r.rakuten.co.jp/bmK5cweXraYi8pNeYMfhweGT?mpe=400

有効期間

2023/11/01 00:00 ~ 2023/11/16 08:00

世間は三連休なんですね~.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

ではでは(*>∀<)ノ))またねー♡♡