Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

今日はMOZさんのリバーシブルボアキルティングコートを紹介させてください😊

f:id:happykonatsulife:20231109144631j:image

この背中の丸み?良くないですか?

最近のトレンドじゃないですか?

わたしなんてもうおばさんだから正直トレンドとか流行りとかわからないし疎いんです💦💦

初めての形かも……これ!

f:id:happykonatsulife:20231109144642j:image

キルティングコートは去年GRLやしまむら

購入して持ってはいるんだけど😅

二枚ともプチプラだけあって薄いのよ😵

今年はオーバーサイズのキルティングコート

MOZさんに決めました♡♡♡

f:id:happykonatsulife:20231109145422j:image

ちょっと厚手だからまだ着るには早い😂

そうだなぁ……

12月くらいになれば流石に寒くなるだろうからバンバン着ると思う😍😍😍

こっちはボアコートだよ!

f:id:happykonatsulife:20231109145546j:image

ポケットにMOZのタグがついてる🦌🏷𓈒𓏸︎

ボタンはホックになってるからパチンって

はめるだけ^^

こっちはキルティングだね!

f:id:happykonatsulife:20231109145553j:image

ボアでもキルティングでも両方着れるから

気分やコーデに合わせて選ぶのもウキウキ🐒

しかも両面にポケット着いてるのも助かる🙏

私が着用しているのはSサイズ

f:id:happykonatsulife:20231109150054j:image

身長152cmのわたしが着るとこんなんです^^;

Sサイズでもなんだか大きく感じる🤣🤣🤣

けど最近はホントオーバーサイズ

流行ってんだねWow…(。・о・。)

まぁ大きい方が中に沢山着込めるから寒がりな

私にはありがたやーです(ノ_ _)ノ🙏✨

カラーはオフにしましたがカーキブラウン

もありました😊

 

    ◻️わたしが着用しているのは↓↓↓◻️


PR   今日のコート🧥♡🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(13日まで20%off)

     大好きなr.p.s↓↓↓ 

今年も福袋買いますよ🍀*゜予約しなきゃ


PR    今日のワンピース♡♡🕊🕊🕊